忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねふぁさんと
↑クリックで大きく見れます。

守備範囲は広いのです^^b
六郎アンタいたいけな小さいコになんてことを…

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1307780991

ほとんど着てないに等しいあの子でありました(笑)
ぐーぐー寝てる間に、子守りさんが連れ帰っていったのでした(笑)

ということで、ねふぁさんがネット復帰の前に、宿泊企画絵をしかと持ち帰って描いてくださってたのでしたーv
滑らかでまるまるとおいしそうな全裸のお子を、六郎に捧げてくれたかと思ったら、単にすっぱだかで寝る習慣の子だったと(笑)
うちの天使ちゃんを上回る薄着ですよw
後ろから写真とりたいですね^^bえ?駄目?
残念だなあ~~~~

ねふぁさん、宿泊してくれて嬉しかったですv
よし、今度はお風呂の絵を企画しようかしら(笑)
可愛い金ちゃんをありがとうございましたv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ^^
飾ってくださってありがとうございます。
そして一夜のお宿(笑)をありがとうございましたー!
バッチリ熟睡できました^^

え。
今度はお風呂…@@
牛乳風呂は済ませたので今度は薔薇風呂ですかね^^
(描くのがメッチャ大変そうです^^;
薔薇はひたすらコピペですかね…
ぎんの字さんだったら、ひとつずつ描いて
いきそうな気がすごくするですvvv)

また添い寝をよろしくお願いします^^
お邪魔しましたー。ペコリ。

ne 2011/06/11(Sat)20:17:00 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~^^

ちょと遅くなりましたがようやく展示させてもらいましたv
あの後、すっきり目が覚めない金ちゃんは、クマの背中で寝ながら帰ったのかもしれませんね^^

>今度はお風呂…@@
ふと小さく二人はいるくらいの専用風呂なんかもいいかも~とか思いました!
問題は描けるかですけど^^;
薔薇風呂…@@;
こりゃまた大変そうな…うひい^^;

>ぎんの字さんだったら、ひとつずつ描いていきそうな気がすごくするですvvv)
ああ…そんな気がします…ww
コピペでも、コピペってわからないよう何個か描かないといけないから、難儀ではありますよね^^;
VS絵の花畑はまったですからね…

ええ、また怪しい企画がはじまってたらぜひ絡んでくださいまし~^^
ありがとうございましたv
【2011/06/12 00:28】
ちょっとちょっと
くしゃみが出たじゃないのさw
>ぎんの字さんだったら、ひとつずつ描いて
そうでもないですよ?この間の藤は1枚レイヤーに描いただけであとは5~6枚のレイヤーにコピペ/反転/乗算でしたものv
 
この金ちゃん見たときは「ねふぁさんの身にいったい何が!@@;」でしたよ~
クマちゃんと金ちゃんの衣装を見てほっとしましたけど。
それでは!
ぎんの字 2011/06/12(Sun)18:11:05 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、いらっしゃいませ~^^

あれ?出ちゃいました?笑
つハナ紙

>そうでもないですよ?この間の藤は1枚レイヤーに描いただけであとは5~6枚のレイヤーにコピペ/反転/乗算でしたものv
あ、そうだったんですか?
てっきり点々作業を延々とやられていたのではないかと…w
でも、コピー機能様々ですよね^^
花は完成させてから移動させると、コピーばればれかと、早くに移動してばれない程度に加筆ならよくします^^;だというのに花は相変わらず苦手です;;

>この金ちゃん見たときは「ねふぁさんの身にいったい何が!@@;」でしたよ~
ですよね~(笑)
でもできたら丸裸大の字で攻めてくれてもよかったですけどね^^*無茶ぶりw
普段できないことを絵でやるとスッキリですからvぬははv
ありがとうございましたv
【2011/06/12 23:15】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe