忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

久々に小説を更新です^^

お脳のきらめきがほっしいです。もうイメージ貧困だわorz

読み返していて、後半に仕掛けようと思っていたネタが不発になることに気づいたりして;;

うお、この一文では入れれないじゃないか!

繋ごうと思っていた点が転覆しちゃったのでした。

何かほかにいいネタ探さないと!@@

NEWVELという投稿小説に、この天使ちゃんの話をUPしているんですけど、

な、何と、先月のランキングで26票もいただいていて、全体で48位、12月に登録した小説の中では10位でしたv

うおお、すげ~@@

閲覧数がバンバンではなかったので、通算127人ほどでした。

貴重なポッチリ嬉しかったですv

リンクしてないので、ここでこそりつぶやいてみる^^


ランキングのボタンなんて、どこにあるのかと思ったら、ページ末にあった(笑)見逃してた^^;

面白い小説を読んだら、私も押そうっと^^

続き頑張って書くぞ~^^

この怪しい盛り上がりにかける展開を何とかしないと…^^;

星の子のエピがピークで、その後、盛り下がった感があります;;

スラスラとナイスな文章が書ける才がほっしいワン


昨日本屋をぶらついていたら、「ふたつのスピカ」の新刊をGETしてなかったことに気づいた。

買ったつもりだったんだけど、家になかった(笑)しかも発売3月だし@@

13巻がショックだったからね。

だからだよ、きっと!

片づけが進んだら、どっかから出てきそうで怖い(苦笑)

出てきたらショック倍増間違いない。


オクでGETした真殿さんのCD、二枚ともご到着v

以下、まったく不明な感想垂れ流しです^^;


先に届いたきいろボンの方は、歌がフルで入っていたので買って正解でしたv

真殿さんは演歌もうまい(笑)

きいろボンは関西弁をしゃべるキャラでした^^

でもCDカバーのキャラ絵を見て、やっぱりまだまだ中のドラマとのギャップが(笑)


そしてガオガイガー、いやあああ、ソルダートJ破壊~~(爆笑)

これか!これを真殿さんファンが壊れてるって言ってたのかw

この音痴っぷり、やばいww

ナレに「J,うるさい」って言われるってどうよw

うう~ん、真殿さん、奥深くて好きだw


【私信】
にゅとさんv
赤のイメージありがとうございます(笑)
もはやふんどしなイメージ定着ですね^^
私から見ると、にゅとさんは青のパレット、右列の上から三個目って感じですv
綺麗な水色~v水のイメージからくるんでしょうか
ちょっと追記。
にゅとさんは出てるパレットは使わないんですか!
暗号みたいなカラーで伝えてすいませんでした(笑)
最近ようやくカラーを出して、近い色合いを出してみたりしてるんですけど、なかなか苦手なのです、私^^;
かなり前になりますけど、海に沈んでいる女の子のイメージが強くあったので、水ものなイメージが真っ先に浮かびました^^
ふんどしカラー以外に、肉色とかくるかと思ったら、優しい色合い、ありがとうございます~v
いや、文章は…、かなり怪しい箇所だらけです^^;国語力のない自分が、何で物書きしてるのか不思議です。
サヴァイヴにはまらなかったら、きっとこんな小説をかくということにもなりませんでしたね~^^;
不思議成分で満ちてます(笑)

まわるさんv
試験無事終わったのかな?
ネカフェに行ってストレス解消しつつ試験に挑んだのでしょうか^^;
合格、祈ってますv
とここでこそりと書いてみる。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe