忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サヴァ途中絵
↑クリックで大きく見れます。

こんばんはv

あっはっは、初動画破損です!

やはりサイズが大きかったので、とうとうやってしまいました!

まだ女の子しかかけてないです、サヴァイヴメンバー。

どうしよう、苦手なベルにシンゴも残ってるぞっと;;

皆の身長差が著しいために、コピーを酷使したのが悪かったみたいです。

昨日ようやくUPしたのが、もう思いっきり壊れてて、レイヤーの表示が出なかったり^^;

一つ前の動画だと、メノリの顔が完成してないので困るしで^^;

次は画像からの作業になる予定です。

…Q2、恐ろしい子!

画像からといっても、フリーズしちゃうかもしれないから、ハラハラですね^^;

今日は2時間まるっと消えたので、長時間の作業は心配だし…^^;

色乗せてたのを削除するだけでやっとでした^^;

色のった三人娘はかわいかったのになぁ、ブーブー><

まずは線画を完成させるのがひとつの山場みたいな(苦笑)


もうひとつ趣味の話をばv

ビーズの展示会(手芸店主催の)のチケットをマツリンにゆずってもらったので、見に行ってきましたv

ビーズも下火だね、とマツリンと会う度に話しをするんですけど、そこはにぎわってました。

すごい!

見習いたいくらいの熱気が、展示物を見てる人からも、併設している販売コーナーに押し寄せてる人からも感じました。

キットだけで、とてもいい金額^^;

私は手を出せませんでしたけど、とても華やかな雰囲気で、購買意欲とは、こういう風にかきたてないとね^^;

アジアンチックなものとかかなり心ひかれました。

その手のデザインセンスがモリモリとあれば…><;

展示されている、もうあれは装飾という域をこえてますね^^;芸術というような…

つける人、あと、着る服まで限定しそうな自己主張のあるものばかりでした。

いったいいくらするんだ、材料だけで…^^;

中には使ったパーツを素敵に展示してあって、これを使ったのか~とわかりやすく、かつおしゃれに貼ってありましたv

こういう展示のは、繁々と見ちゃうので、いいアイデアだなと思いました。

やはり最近の傾向として、糸で編むビーズが多かったですね^^;

考えるだけでも頭が痛くなるほど時間がかかってそうな…

こういう作家さんって、すごいですね。

その情熱、私にもすこし種火をもらえないものでしょうかね(苦笑)

自分、頑張らないとな…

まずはビーズの棚の整理を…。

終わってますな(苦笑)

マツリン、いい刺激をありがとうございましたv

うっ、うっ、頑張るよ~~。でも期待しちゃ駄目よ←オイ


そして帰りのついでに本屋へとv

『コマ送り 動くポーズ集武器編」なる写真集を買ってきてしまいました^^;

ハッキリ言いましょう!

衝動買いです@@

2400円越えの本をです(苦笑)

うん、でもこれで、武器を持ってるポーズとか、もっとましになるはず!

描ければの話しね(笑)

本当はSAIのハウツー本があるようなので、読みたかったのですけど、見当たらなかった。

本屋二件も回ったのに!

あ…、ロト買うの忘れてた^^;

億万長者になりそこねた(大げさな)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe