忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~v

ただ今、ハラハラなお絵描き中であります…。

いやはや、冷や汗でした。

MAG板で、サヴァイヴのオールメンバー(七人と一匹)に挑戦しているんですけど…。

4000工程からすでにレイヤーの表示が怪しかったんで、その都度動画を保存して描いているんですけど、でもやっぱりその時間をロスするのは痛いです。

サイズ大きい上に、立ち位置が気に入らなく結構コピー使用してしまい、さっきは「投稿は時間を待って」なるエラー表示に、とりあえずレイヤー一枚破棄して、何とか投稿になりました。

くっそう、影レイヤーにしようとおもってたのにん><

次回開けた時に、出せるといいなあ…

まだ三人しか描けてないんですけど^^;大丈夫だろうか…

マルチで保存してる一枚も、すでに5万工程越え…^^;

もはや未知の世界。

剣が上手くいかなくてへ~ほ~してます。

何て悲しいくらいにデザインセンスがないんだよう~;;

人物の後ろに建物が入れれるかどうか…

これもしんどそう;;

とりあえず人物が完成してから考えようっと。

何せ、すでに5万越えなので、いつ動画破損するかヒヤヒヤです~><

もってください!


今日はですね、連休中にオクで落とした真殿さんのCDの支払いしてきちゃいました!

後は来るのがお楽しみ♪

もう二年もチャンスを狙ってましたからね!

限定生産というか、廃盤クラスのCDなので、密林で買うとプレミア価格になってしまうのです。

二年前から見ると、ずいぶん値段も下がりましたけど^^;

何にせよ、たまたま覗きにいったら出品していてラッキーでしたv

そのうちの一枚で、真殿さんの出した歌がすべてGETしたことになりまっすv

おおう、遠かったぜ、道のりがv

歌はもうニコで聴いちゃいましたけど、やはり達成感が^^ルンルン~v


でも今ってこうしてネットで簡単に注文できるから便利になりましたよね~^^

前に「燃えよ剣」と「新撰組血風録」という新撰組ドラマのCD(ちなみに白黒時代のTVドラマのBGM集)が欲しくて、CD店で注文したんですけど、

なんかそこの店員さん、大きな声で確認するんです。

ぎょへ~~~、いや~~~、やめて~~@□@

ものがもので、思いっきり時代劇なものだし、取り寄せだったから、説明に疲れきりました。

今回GETしたものが、そういう店経由でしか買えなかったら、ほんと恥ずかしさに打ちのめされますよ。

ちなみにタイトル
「勇者王ガオガイガー」「Bビーダマン爆外伝」

いやはや…(汗)

世の中便利でいいですね^^;でないと買えません(苦笑)

あ、でも真殿さんの声は聴きたいし、ううん、葛藤…


【追記】
熱いガオガイガーのOPを聴いてみたくなったお方に(居ないと思うけど・笑)
ようつべより 勇者王誕生完璧(パーフェクト)絶叫ヴァージョン
http://jp.youtube.com/watch?v=PiwJw-SG1w4&feature=related

でもね、ナレーターの声が入ってるのはニコにしかないみたい、残念。

すっかりうるさいのに馴染んじゃって、これじゃもの足りない私(重症)

ちなみに主役のガイの声、韓国ドラマで人気のウォンビンの声を当てたりしてる方です^^


相変わらずサヴァラブなので、版権の相互様が作ったMADに夢中です。
ようつべより 【MAD】無人惑星サヴァイヴ~プラネタリウム~ いきものがたり
http://jp.youtube.com/watch?v=8U8EwUcwhPM

いい曲だな~。この優しい音楽がとてもサヴァの世界に合ってると思う。

もうポルトさんのシーンにジーンとくる。


CDショップで取り寄せに難儀したドラマの主題歌をばv
ようつべより 新選組血風録 OP 春日八郎
http://jp.youtube.com/watch?v=Mmv-6SjIvCM

探したらありましたね^^

今だにファンのすそ野を広げているんだなあ

久々に土方と沖田の別れのシーンを見てぐっときてしまったです;;

音楽CDには、すべての歌詞が拾わさってなくって残念だったです。

時々口ずさんでる自分がいます・笑

今の時代劇にはない(失われたというか…)魅力がたまりません


そして、もうすぐ終わってしまうゴーオンジャーのも見つけたので^^
ようつべより 天災ガイアーク ヤッターマンの曲に乗せて
http://jp.youtube.com/watch?v=_P-zb3yGHQA

この三大臣を見てるとほのぼのするのはそういうワケか・笑

後半に出てくるヨゴ&キタの「恋のフーガ」熱唱仮装がやはり素敵だw

ようつべより 及川奈央/炎神戦隊ゴーオンジャー
http://jp.youtube.com/watch?v=CKxLOHKsgok&feature=related

ドラマより抜粋のガイアークのやりとりをばv

ちなみにこの回の蛮機獣は「グ~!」で有名なエド・ハルミさんでした(笑)

それにしてもこの回のキタネイダス、動けなくなったまま出番なかったんだよね(悲)


演技派真殿さんの素敵なひとり語り・笑
ようつべより コードギアス STAGE 14.821「褐色の苦悩」
http://jp.youtube.com/watch?v=Zm0QNAEjh5Q&feature=related

黒の騎士団のリーダー扇要役でした。

でもこれは、かなりいっちゃってます。

とっても素敵で笑いがとまりませんw

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
思いがけないところで
ガオガイガーが出てきたわ^^;
ダンナいち押しアニメですよ~~
こんばんはv
モリさんの好きな声優さん?だったのですね^^
で、買ってとせがまれ、何故か私がレジでお会計させられた曰くつきのCDがこちら↓;

「ガ王 勇者王誕生! 10連発!!」

ま、ばりばりメタルなCDに混ぜてレジに出しましたけどね。
どっちもどっちさ。
レジのお兄ちゃんの無表情っぷりが逆に痛かったデス。

>白黒時代のTVドラマのBGM集
モリさん渋いなぁ~

マルチの絵、楽しみにしてますですよ^^v
では。
ぎんの字 2009/01/14(Wed)22:16:03 編集
ぎんの字さまv
どうも、いらっしゃいませv

あ!ガオガイガー知ってますか!
そのCDは持ってないですけど、アニメ知ってます。
ようつべで真殿さんの出てる回だけ見てました←オイ
どんな編曲がされてるのか気になって、何度か買おうかと検討してしまったので^^;
結局ニコ動でとんでもないガオガイガーのMIXオープニングを聴いたので満足しちゃいました。
3曲分のセリフにナレーターの説明にとごっちゃでカオスでした(笑)
ガイのうるさい叫び満載なその曲をipodに入れてみたり(笑)
ちなみに真殿さんは、ソルダートJの声を当ててました^^
ナレーターは次元の声をやってる人だという(笑)
さすがにだんな様もこの手のCDをレジに出すのは恥ずかしかったようで(笑)
本とかもモノによって恥ずかしいので裏向きで出します(笑)

新撰組好きなもので^^
それはですね、司馬遼太郎氏が絶賛したというドラマなんですよv
ドラマが古くて知らない俳優さんばかりなせいか、とても物語に引き込まれます。
モノクロなのもかえって新鮮なのですv
若かりし頃の島田順司氏(はぐれ刑事の課長さん)の沖田総司役ははまり役でした!
そのドラマの音楽を作られた方は、水戸黄門やアルプスの少女ハイジの曲も担当してたんですよ^^
マニア露呈…マズイ@▽@うふふふ~

マルチの絵、何とか完成まで頑張ります~^^
ただ今剣のネタを探してます~v
ぎんの字さんも上で何か頑張ってらっしゃるようでv
もしかして次のVSネタを早くも仕込んでいたりして^^

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/01/14(Wed)23:44:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe