忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはv

小説を書くと絵を描く時間が減る。

絵ばっかり描いてるとビーズの時間がなくなる。

おお、せっかく場所をGETしたのに、品物なんにも用意してませんことよ!

やばい、やばいよ、マツリン><

神様、つれてきて~~~

すべて自業自得ということなのでした;;がっくん

まずは残りの仕事を仕上げちゃわないと><

雪道は体力消耗ですね。

先週は思いっきり滑って膝打ちしましたよ。

荷物が重くて股関節が痛い;;いや、運動不足なんだね。

運動不足を自覚すると、何でか新しい万歩計が欲しくなる(笑)

この前電気屋さんで見かけた、日本一周をカウントする万歩計、非常に気になってじ~っと見てたんですけど、ものほしそうに(笑)

でも、ああいう画面の大きなのってすぐに壊れるかな?

そう思って密林で検索したら、結構電池を喰うみたいです。

う~ん、残念。

かなり前に、松尾芭蕉のつれづれなる万歩計(タイトルなんだっけ?)を買ったことがあるんですけど、句を詠んだ名所に到着すると、音楽とともに、有名な一句が画面に出るものでしたが、うっかりトイレにボジャンして使用不可能になりました;;

クリップが甘いんだよぅ。

ということで、今使ってるのは、こじゃれてる??ビーズでクリップ作って服に繋いだりして(笑)

有名メーカーのは、やはり丈夫です^^;

つける服によっては全然カウントが進まなかったりして、同じコースを巡ってきてカウントが合わないと、ちょっとムッとしたりして(万歩計にメンチ

ということで、新機能な万歩計ですが。

ついつい距離でどこまでいったのかわかるのって面白いと思って、かなり購買意欲をそそられましたv

いったい何日かかるものなのか、徒歩で東京ついたよ、ってことだけですごく嬉しい気がする。

でも2000円以上するのがなあ…細かいの、私って。

本はその場で即決できるのに、おかしな人なのです^^;



本といえば、今日も発売日に立ち読みしてきましたよv

ユウキさんとこで紹介していたバグマン、今ジャンプで連載してる中では一番面白いです。

といっても、読んでるのって他にはナルトくらいですけど^^;最近の展開が辛い。

バグマンは先週からの展開が、さらに意外なことになり、ちょっと来週の話が楽しみ。

あの特徴的すぎる天才漫画家がおかしくて、けっこう好きです。

実際に近くにいたら迷惑さんでしょうけどね。

あの変人さんは、リアルにモデルがいるのかしらん(笑)


何か支離滅裂ですが、もう消灯します~vおやすみなさい

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
私もようやく今日からようやく製作活動始!・・・とはいえトホホ・・・現実は甘くなネ。これというアイディアも浮かばず・・・こんな時間になってしもうた(笑)。ワインを飲みながらパソコンチェック、モリリンどうしているかな~とお邪魔した次第
です。
万歩計に考えるモリリン・・・目に浮かびますわヨ。私も、洋服や靴は即決なのに、スーパーでスプラウトやトマトを買うときに100円の違いにめ
っちゃ躊躇してしまうおかしなくせがあります(笑)。
製作がんばりましょう。美味しくってリーズナブルなバイキングランチのお店の情報、仕入れました。会えるのを楽しみに!
マツ 2009/01/27(Tue)02:41:44 編集
マツリンv
おお、いらっしゃいませv

マツリンのことを想っていたら、通じたんだねv
キモいと引かれそうですが(笑)
でもね、マツリンの作品は萌えが詰まってるからなぁ。羨ましいかぎりですよ><
マツリンのおかげで、ただで煌めくビーズの世界も堪能できましたからねv
その節はどうもありがとうですv
先月末以来ご無沙汰しててごめんね~;;
でも、色々話が蓄積したようで、お茶タイムやランチとても楽しみですv間食しないで行くわ!!
元をとるため(笑)そのお店まで徒歩だね
まずは、その楽しみのために、が、頑張るよ^^;
全然何作ったらいいのか、浮かばないんだけど^^;
結構趣味のものって、ちょっと高くても手を出しちゃうんだよね^^;
私は服も靴も即決できないなぁ(苦笑)
いや、しまむらなら即決かな(笑)
食品は少しでも安いのにしたいでしょう(笑)
でも100円安いからと買ったみかんがいまいちくんで、何か失敗したり;;
みかんは色んな銘産地があるから、えらい悩みます(笑)
値段が同じなら好きな県にしたりして^^
そうやって悩んでるとき、顎に手がくっついてるんだよねw
では、月末にいつもの時間にいけるように、準備頑張りますv
とかいいつつお絵描きしたい…オイ

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/01/27(Tue)17:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe