忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロテインダイエット
↑クリックで大きく見れます。

こんばんは。

何か雪が少ないものあって、早々に春がやってきそうです。

ということで、もう何10回とやっているダイエット、新たな始まりです(笑)

何で最近写真多いの?って?

落書きが描けてないからでいす><

数キロでいいから、やせたいものだ…。

何となくおなかが満たされた感じで、おやつに手が少し遠のいているような…。


日曜日、あんなに応援していたガイアークのキタネイダスが死んでしまいました;;うえ~~

最終回目前に…!

何であんなあっさりと!

すっかり癒し系となっていたキタネイダス。

思い浮かべるのは、ヨゴシュタインが亡くなって、一人でやってた七並べ…さみしい…;;

カンパイするときの掛け声が、「ルネッサ~ンス」(笑)

そして語尾の「~ゾヨ」

ほんと真殿さんの声あってのかわゆさでしたねv

次回は幽霊となってでもいいから、ぜひ登場してもらいたいものです。

真殿さん、一年間おつかれさまでした。

こんなに敵側を応援したのってお初かもです、特撮(笑)

再来週からは、早起きはもうしないです;;



ということで、ただ今は、バレンタイン美男子コンの絵を頑張ってます。

一枚目はほぼ完成。

残ってるのはお礼絵…^^;

こう、なんというか艶をどうだしたらいいものか…

しかも困ったことに、顔がまるっと違う(苦笑)

こそこそメイン使ってお絵描き中です。だってマルチいっぱいなんだもん;;

結構練習板を我慢してるおかげかいい感じの仕上がりです^^

こう、ネタ濃度が濃いっていうか(笑)

何か私も乗りたいというか、そんな感じです←どんなお礼絵だ!

あと2日、頑張りますv


それと悩んでます、いまだに。

あ~、名前どうしましょう…;;

皆さん、オリキャラの名前つけるの上手いなぁ…

椅子チームであのかわいいやつ描いたAさんの○○スキーが、自分の絵にROMするたび、目についてしょうがないんですけど(笑)

名前で、すでにやられてますwwあれは卑怯だw


今月は版権サイトの一周年ともうすぐ二万HITで、小さいながらも絵を仕上げないと><

色んなシチュの考えすぎで、パンクしそうだ。

いまだに、あの石化のその後の話を悶々と考えてしまって(笑)

皆素敵なコメントくださるから、あのシチュで対決なシーンをVSに押し込めないか、色々妄想してしまいますよ。


【私信】
というわけで、まなさん、バトンもう少し時間くださ~~~い!

でも、ツンデレいただくと思ってなかったので、笑ってしまいましたw

なぜだ、なぜツンデレなんだ、私が(笑)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ意外性でv
モリエールさんが実はツンデレだったら面白いな~と思ったので、ついv(ハートつけてもダメ!

おお~、ダイエット~。
私もいい加減思い腰を上げてやらねば、晩御飯食べたあとに計った体重は脅威的でしたww
ヤベー。
まな 2009/02/03(Tue)21:36:01 編集
まなさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

ちょ!そういう理由(笑)
私、いつ、まなさんにツンデレ攻撃をしたかしらん?とか色々考えちゃいました(笑)
私はどっちかっていうとデロデロ^^;
言動というより体形…うお;;

体重は起床直後とか、なるべく少し減ってる時間帯にしか計れません(泣)
このダイエットが劇的な効果があったら報告します(笑)
減るかな~^^;
財布の中身は減ったけど…うくく

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/02/04(Wed)00:52:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe