忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「交流を深めましょうバトン」

よく回ってるバトンの気がします^^;

まなさんからもらうのはお初ということで

まなさんには、ツンデレいただきました(笑)

どこかそう思わせる何かがあるのか?とドキリとしましたが、だったらいいなということでした(ほっ)



このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?

モリエールです


●送ってきた人の名前は?

まなさんです

●その人はどんな人?

姐さんって感じの人です(笑)

ワインボトルを抱え込んで、グイグイいきそうな(笑)

どんな妄想w

すいません、すいません


●その人のこと好き?

えっ!?何で私がまなさんのことを!好きかって?

ん~~、どうだろ?

どうかなぁ…









めっちゃ好きです~~デレデレ///

まなさん期待のツンデレ風に答えてみる(笑)


●じゃあ今憧れている人の名前は?

秘密ですv
たくさん居すぎる^^

●何でその人に憧れる?

皆さん、とっても素敵な絵を描かれるし、それに励まし上手だからですvうふふふ

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

ゆうべ、しゃちさんからメールもらったので、愛の言葉をしたためて返信しましたv

にやにやしたのは私の方だけかもしれないですけど(笑)


土曜にマツリンに会うため、「これから出ますよ」メールを送ったつもりが、母に送ってしまい、

「これから来るの(喜)」と母をぬか喜びさせてしもうたです^^;

そして翌日にそのメールに気づいた私…。

バッグに入れっぱなしだったので、気づけませんでした。

そのメールに続いて、三時間後にもう一通着てました。

「列車待ってる。こないの…?(悲)」

淋しい文面に、あわてて返信したんですけど、湯治にいっちまったらしく、以来音信不通です;;

母さん、すまんかったです(笑)

ってか、前の日に行くとか何とかとかの話しなんてしてないじゃんか!!(プチ切れ

温泉だって電波とどくだろが!返信しろ~~~母~~~!


という限りなく内輪なメールがありましたとさ^^;


●この人にはかなわないわない!って人いる?

敵わない人ばかりです。

尊敬に値する絵師さまばかりですよv


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!

イエッサー!(ビシ)

可愛い→mashuさん、梨裟っち

格好いい→タルチさん、たかつかさん、

ツンデレ→Nyutoさん、まなさん、まわるさん、ユウキさん、

天才→たさん、しゃちほこ堂さん、m14さん、モスさん、マツリン

明るい→ぎんの字さん、やまぐちくんさん

大雑把→自分のラフ絵…^^;皆が動画を見ないといいなといつも願っている。



バトンは気が向いて、時間があったらで…
やったことがある方はスルーで(ペコリ)

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^

バトンありがとうございます!
って・・・可愛いで挙げてもらえてるとは(><*
普段お花ばっかり描いてるのでそういうイメージになるかもですねv

モリエールさんの動画ばっちり拝見してます~^^b
今期VSも頑張って下さいね!めっちゃ期待してます!(プレッシャーかけるつもりではないです;

ではでは、失礼しました!
mashu 2009/02/04(Wed)19:50:32 編集
これからは...
ツンデレキャラでおねがいしますw

リクに答えてくださって有難う御座いましたv
ワイン説、ぶっちゃけそのまんまですw
そして、次の日ゲロゲロ吐くと(汚い。
まな 2009/02/04(Wed)21:37:40 編集
mashuさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

mashuさんはふわふわした優しいイメージなんで^^可愛いに挙げてみましたv
ツンデレにもしてみたかったんですけど、ツンデレ多発しそうなので、分散ということで(笑)

あわわわ@@動画ーっ!
ま、ましゃか、本気板のも…^^;
アレも一段とひどい動画で^^;
自サイトの道場経由の絵は、大概まったく別の絵からの発展が多いので、あははは…(汗)
ピタリとゆるぎなく迷走のないmashuさんの動画は、計画性にあふれてて凄い…!と思って見させてもらってるんですけど、その後に見る自分の動画は倒れそうなくらいな迷走っぷりに、いつも苦笑いです;;

VS応援ありがとうございますv
とはいえ、まったく今のところほかしてて、ぎんの字さんには申し訳ない状態です^^;
やるからには頑張りますv
こう、シリアスから笑いまで幅広くやりたいと(笑)

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/02/05(Thu)00:10:47 編集
まなさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

ツンデレって結構難しいんですけど^^;
おかしな人になってやしませんかね?

ワイン説まんまなんですか!(笑)
私は晩酌に飲んでもグラスに一杯くらいです。
成人したての時に、友達とワインをボトル2本飲みきった時は死にそうでした^^;
吐くほどに飲めるまなさんに「完敗」笑

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/02/05(Thu)00:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe