忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユウキさんトコの美男子くん
↑クリックで大きく見れます。

先日うかがったところ、フリー絵を配布されていたので、さらってきましたv

転載OKとのことで、さっそく飾らせてもらいます^^にやにや

相変わらずのクオリティーに、ただもうすごいな、とばかりです。

それにしても、可愛いシチュですね^^

これ渡す女の子のドキドキ具合が、お顔はわからないんですけど、伝わってきますね^^

さりげなく、男の子に「いらね」とか言われたらどうしましょう。

いらぬことばかり妄想してしまいます(笑)

青くていいですね~←そこ?


後でゆっくり文章考えようっと、思っていたんですけど、某所の名簿を更新したら、またしてもユウキ神の上に乗っかってしまい(笑)

つくづく上下に張り付く運命らしいです。

さっさと上げよ!

となんか呈示されたような気がしたので、めっさ急いで記事を書いてみました(笑)

バレンタイン美男子コンテストにエントリーしなかった絵をここまで描いちゃうユウキさん。

やっぱストイックです^^;

素敵絵をもらえたのでラッキーでしたv

ユウキさま、ありがとうございましたv


ということで、ユウキさまのサイト『BLUE』へは、サイドのリンクから渡れます。


【追記】

太っ腹なユウキさんが、夕暮れバージョンの配布をしていたので、もらってきちゃいましたv

タフな人ですよ^^;

あ、部活後って感じで、ムードありますね^^にやにや

↓クリックで見れます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1233965235

二枚目ごちそう様でしたv

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、ホントだ
また上下に…!www
失礼ねー!そんなプレッシャーかけてないもん!
「いらね」って…!www
でも言いそうだ、こいつ!www
青くていいですよね。うふふ。
お飾りありがとうございましたー^^
ユウキ URL 2009/02/05(Thu)22:41:02 編集
ユウキさまv
こんばんは、いらっしゃいませv

いやいや、ビックリしたですよ^^;
名簿のTOPにはユウキさんのなかったから。
私が自分の名簿を探して、文言書いてるうちに投稿されたんですね(笑)
鉄は熱いうちに打て。ですよね?笑

あれ?この子、ツンデレ君ですよね?笑
女の子が困りきった顔になったら、
「ちっ、仕方ないな、もらってやるよ」
とか王道セリフを言ってみたりして・笑
いやいや、青くて甘酸っぱいですねw
甘酸っぱい気分をごちそう様でしたv
私の美男子コンの絵、ちっとも甘酸っぱくないですな(笑)
何かおっさんっぽいですけど、UPされたら見てやってくださいませ^^
お茶飲みながら見るのはやめたほうがいいですからねv

ご来洞窟ありがとうございましたv
モリエール 2009/02/06(Fri)00:05:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe