忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発作的に描いた漫画です

【ばれんたいん】


このあと、このきのこチョコは成分分析機に放り込まれた模様…
バトルミッドナイト以来、ナルシスはウドーと会うようになったので、預かってきたチョコでしたv


【無邪気な疑問】

「貴様らこの程度で済んで助かったと思え」

いつだって誰であっても容赦ないイサ。

ウドー・ナルシス・イサの研究施設時代の話でいす。
食べるイメージの涌かないイサですが、たまには一緒に食事したりしただろうと。
貴様ら~のセリフは、ちとさんのレスからいただきました^^

色塗ろうかなと思いながら、さらっと描いたネタのアイテムが目立たなくなるかなと思って、まっちろのままにしました。
手抜き感満載です~w

【拍手お返事】
・ねふぁさん
通達の件了解しました。贈り物絵サイトの方はまだそのままになるのでしょうか?
見れなくなると思うと慌てる変な私であります^^;

・こけももさん
お礼絵に笑ってくれて何よりですw
観用少女の件ありがとうございました^^
まだトライしてないんですが、縮小できたら少女の構図いぢったりして、見栄えいいものになるか試してみたく!
青年の顔が自分ではいい感じだったので助かりますv
こけももさんは、描いてないとか言いながらちゃんと会わせてくるので大丈夫ですよう!
観用少年、ほんと描いてもいいのよ?にやにや

・ハリ坊さん
もちろん楽しみで、自分のお絵描きが終っても、ロムに通っては早く見れるといいなあって期待参りしてますし^^*
うちの美男子は、すでに公開してるキャラなので、とにかく楽しんでもらえたらいいなあって思ってますv
ええー!笑 桜餅さらに1個足したいと…wぷぷぷ
ありがとうございますv

・拍手ぽちっとありがとうございますv

【私信】
・すだれさん
参加になってて嬉しいです!完成まで頑張ってー^^ノシ

【近況】
とうとう母がインフル感染に…><;
三日ほど前に、母から無言電話が来てたので、怪しい、実に怪しいと思って心配してたんですけど…。
病棟の患者さん数人とスタッフの方にも感染が広がってて、当分お見舞いはすべてお断りの病棟封鎖になると連絡がきて、今週末行こうと思ってたのですが、それも確認とってからにしてとの話でした。
自分喘息持ちなので、風邪はひけないから、婦長さんには来ない方がいいですよ、って言われました@@
はやく治まるといいのですが…。
母さん点滴またしてるんだろうなあ。
何か差し入れを母宛に送ろうと思ってます。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ^^
贈りもの絵サイトのほうもお片付け対象になりますので
必要でしたら画像保存をお願いしますv
まぁ万が一うっかり保存し忘れても
neのところにデータが残っておりますので
画像をお送りすること可能なんですけどね^^b
アクセスの為の抜け道がないわけでもないので(笑)、
その方法をご存知の方には『バッサリとデータ全削除』でもしない限り
心配無用なのさー♪なのかもしれませんがw


ne 2012/02/26(Sun)13:45:22 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんばんは~

さっそくのお答えありがとうございます><
そちらも片付けになるんですね!わかりましたー
でも、なんか勿体無いですねえ@@
ミミニャーさんのサイトをにぎやかにすべく皆そっちにUPしてくれたらいいのに~
とか思いました
【2012/02/26 22:56】
無題
ナルシー、真面目な顔で伝えない・笑
愛はないと思うし(あるとしたら、ラグ氏の方)
頭の赤いきのこチョコは誰がどうみても単なるいやがらせとしか・爆笑
ていうか、モノ知らずなうどーちゃんはきっとバレンタインなるものを知らないと思われ(ry・
う○こネタ・・・この小学生め!笑
ぶっとばされっぷりがさすがイサ!でした(^人^)
インフル、心配ですね;職場でも流行っています。
お大事に。
ぎんの字 2012/02/26(Sun)17:39:51 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

漫画で説明してないですけど、カードの飾り文字に「LOVE」とか書いてあって、「イサへ ウドたんより」それをみんな読んだとかいう感じでした~^^
愛はないとかハッキリとwイサはそうかもしれないけどw
でも、ずっと一緒だったからウドーはイサを兄のように感じてると思ってますよ。
ラグさん、ちとさんの話だとかなり特殊な…w

>頭の赤いきのこチョコは誰がどうみても単なるいやがらせとしか・爆笑
もしかしたら、巨大エリンギをチョココーティングした非型抜きチョコだったのかもしれないですよね^^
真剣さのあまり、埃を知らぬ間に集めながら菓子作ってたかも…w
ウドーのクッキングスキルが気になります^^
ナルシスはスキルOです(笑)面倒なのでそのまま食べるタイプw

>ていうか、モノ知らずなうどーちゃんはきっとバレンタインなるものを知らないと思われ(ry・
モネタはどっちからでも贈れる習慣の国だと思って、アルバートさんにチョコもたせてみましたよ^^

>う○こネタ・・・この小学生め!笑
やってみたかったんです!笑
そしてぶっとばされたかったのです!笑

>お大事に。
ありがとうございます><
ほんとはやってますよね@@ぎんの字さんも気をつけてください。
昼間母から電話がきて、まだ咳が酷いようなんですが、熱も下がって、ご飯も出してもらえるようになったと言ってました。
今週行く予定がどうなるかわからないと言うと、すごいショボンとしちゃって@@
このまま落ち着いてほしいものです
ありがとうございました^^
【2012/02/26 23:15】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe