忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトネさんが、先日のサーバーメンテの後、日付がさっくり去年の4月のものとなってしまい、現在復旧の見通しすらたたないことになってます@@
ニャ~様の日記がお気の毒すぎて@@
有料サイトなのに、その対応の悪さは何だろう。。
何とか元のデータが戻ってくれるといいのですが。。

とにかく、ニャ~様の苦労が増えないように、注意書きの投稿更新がないように。
すでに数枚投稿はじめちゃってる人がおりますけど::
あんな目立つ注意書きが見えないのか??
というより、読まないんだろうなあ…

途中絵沢山抱えているので、バックアップとってない絵も数枚ありました。
練習板のナルシスの線画とか@@
メイン板の去年の線画コンの絵を塗ってたのもあります。
まあ、でも、放置ぎみではあったので、それはしょうがないです。
また描けばいい話だし。
バックアップをとってなかったので、これは仕方ないと思ってます。

のこさんの漫画無事だったのかなあ@@
あと、藤丸さんの漫画のつづきが…




途中経過はOKでしたよね?
こんな感じで線画ガリガリやってます。
結局、観用少女じゃなくって、こけももさんごめんよう@@
煮詰まったらまた考えます。
進めそうなところまで、進めてかないと、時間詰まりそう@@

あ、ちなみに、この人兄さんです(笑)
もうちぃと風を受けた感じに髪の毛変えたいなあ。
それが難しい@@

SAIよくわからんまま描いていて(笑)あちこち押してたら、左右反転もありまして。
ひっくり返したら、うげ…!っていう目の高さの悪さを目撃。
すぐさま直しました;;
普段からやっとけって話ですた^^;

昼がお題の絵なので、少しばかりキラキラできるよう頑張りたいです><

【拍手御礼】
・拍手ぽちっとありがとうございましたv

【近況】
母だいぶ回復しまして、今は熱も出てなく、今日は届いた荷物でご満悦そうでした。
元気出てくると、外泊外泊言ってまして、その都度なだめております@@
今日は4回電話着てるよ(笑)
会話の間に咳していて、はやくすっきりと直るといいな。

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe