忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ふんどしちゃん
↑クリックで大きく見れます。

SAIの練習で、赤ふんどしちゃんを描いてみました!
2月14日がふんどしの日だっていうので、結構前に描いてたものです@@
完成してたと思ってて、絵を出したら、頭激しく途中だったの思い出したんですが、今更頭の色何で描いたのかサッパリ…
そしてすっかり過ぎた今日にUPするとか言うね(笑)
これ以上に塗ったら変になるので、これで完成にしましたよ。。

相変わらず、ツールが扱えてなくって@@
大丈夫なのか、こんなので;;

アトネ本のキャンバスサイズがちゃんとわかったので、サイズ設定してネタ探しながらラフ描きしてます!
テケトーに描いて、いい感じなら描き詰めたり。
まあ、いつもと変わらぬ乱れラフ絵でございますよ。
・シークレットガーデン 石化の姉弟、子供編
・戦場から帰ってきた恋人
・魔法学園 ハトバの魔法
・観用少女と愛でる青年
・病気の妹にかくし芸を見せる兄
という感じで、不思議ラフ絵がつみあがりつつあります@@
今有力なのはかくし芸かな?
観用少女も、いい感じだったんだけど、うっかり大きく描いてしまって、小さく描きなおす画力が…@@
ネタは好きだけど、描いた構図がつまらないから、もっと練らないと…
もちろん仕上げるのは、一枚だけですけど@@
イメージ凄すぎて、仕上げる画力に見合ってないよ、どうしよう@@

【拍手お返事】
・すだれさん
桜とモアイ子似合ってます^^よかった~v
猫の日仕様は凄く賑やかで可愛かったですよね!
日記はその前の分で、投稿数が減っているのを憂いてました@@
あと、私がアトネさんに出入りするようになった時は、投稿しても2p3p目まで流れるのは当たり前なくらいで、考えたら今閲覧の人数5000切ってるんですもんね…深刻
有料サイトの運営で、いくら年間にかかっているのかわからないですけど、来る人も大体決まってるから、アフェリエイトも稼げないでしょうし…
賑わっているのを見ると楽しいですもんね。私が楽しいなって見ているのと同じように、管理人さんも楽しいんだと思います。
閑散としてると、さらに人の入りもなくなりますもんね…。
もう少し練習板で描いた絵がそこそこ立派に仕上がったらメインに投稿したり、あちこち貼るのはちょっと…と思ってたのを振り切って投稿していきたいなと思ってます。
ぜひー!すだれさんの絵、待ってますよ!!きて!カモン、カモン!!
縄投げるよ!そして引く!
バケツ君でもいいのよ?最高級チョコを贈りますよ!
お察しの件、ずばり当たって、私スゴイ…!そっちの件も残念だったですー><
すだれさんは、絵がうまいのだから、もっと描いていいと思うのv
ありがとうございましたv

・ねふぁさん
大爆笑どもですv詰め詰めでございますw
味わってるのか謎ですが(笑)
バナー広告、ずらせるようになって忍者は困らないんでしょうかね?笑
後で試してみます^^変わらなかったら、頭わりーって思ってください^^;

【私信】
・ハリさん
イケメンメーカーのハリさんなので、すごく楽しみにしてますよ!

【ハマりものー】

はまってる動画をご紹介!

【ようつべ】仮面ライダーオーズ 渡部秀/三浦凉介-Time Judged All
http://www.youtube.com/watch?v=_lkUuKACzD0

すっかり終ってから、気になってしょうがないという。アンクがいいですね^^
たまたま見たのが終盤に近い回で、今のライダーはこんな大所帯なのか…!というカザリが雑踏でメダルだらけになって消失する話で、むごいのかライダーだから仕方ないかと思っていたのですが…!
キバ関連見てて、上の動画見たら、オーズ面白そうだなーって。
キバを見終えたら、オーズ行こう、って思ってますv

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe