忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のアイスを食べなさい
↑クリックで大きく見れますv

「食べなさいよぅ」
「いらねーーー」

練習板でNyutoさんの線画に、人物を加えての塗り絵をしてきました!
よーやっとでけたどー!
すっかり完成まで長々とかかってしまって、せめてVDでには間に合いたい…。
とは思っていたんですが、間に合いませんでした@@チーン…

嫌そうなお兄さんに、どう迫るか考えて、こんな感じになりまして(笑)
ほんとは、アイスほっぺに食い込ませてベタベタ仕上げにしたかったんですが、食いかけアイスで自重してみました^^
人物の線画の色をマダラにしてしまって、手間取ったりしたんですけど、シチュに楽しく合作できました!
背景に、どうしてもレースをいれてみたくって、とはいえ、元来こまいの苦手なので、敬遠しがちだったレースというか何か模様…っぽいものに挑戦してみました。
VDを意識して茶系でね。。
空間を埋めるスキルがほしい…@@

Nyutoさん素敵な一枚をありがとうございましたv


【拍手お返事】
・マナトさん
こんにちは!
あ、リンクの紹介してなかった@@;
けど繋がせていただきましたー!
新年仕様のモアイ子が驚かせてしまって(笑)
気持ちの浮き沈みは誰でもありますから、そんな堅苦しくなくでいいですよ?
したいことが一番心に効くことだってありますし。また楽しめる気持ちになって、よかったですv
気負わず、マナトさんはもっとだらしなくなるといいのですよー^^があっはっはっは
企画の運営で諸々と気ぜわしいと思いますが、何かわからない時には質問させてもらいますね~^^
とりあえず、まずツールに慣れようと…アニメ塗り以外に…と頑張ります^^;
ありがとうございましたv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー!完成してくださってたんですね><ありがとうございます////
アイスおいしそう…@q@私が頂きたいです…
なんだかんだで中良さそうな2人で、にやにやしてしまいます^///^。膝に置いた手がすごい気になるというかどきっとしました><///ポージングがやっぱりすごいです!手の角度とかも難しそうなのに全然違和感なくて、モリエールさんやっぱり上手いなぁと思いました!
全体的にバレンタイン色ですごくかわいいですv。ピンクベースの人物塗りも鮮やか&かわいくまとまっててわぁーーーー@////@ってなりました!
レース(模様?)もおしゃれですね!!高級なチョコのパッケージっぽいです///
素敵な合作にして下さってありがとうございましたー^^*。私も転載させて頂いて良いでしょうか?////

それから今更ですがSAI復活おめでとうございます!
線すっごい綺麗でうらやましいです!!>///<アトネ本、頑張りましょうね´▽`*
Nyuto 2012/02/16(Thu)22:22:08 編集
Re:Nyutoさまv
にゅとさん、こんばんはー!

すっかり遅くなりました><完成できてよかったです~><
アイス(笑)
いや、もういくらでも…!ぐいぐいしていいのなら(笑)
ポーズ的に、お兄さんの膝にがっつり体重かかって重そうなんですけど、あまりかぶるとお兄さん見えなくなっちゃうしで^^
手を置こうと思ってのポーズだったんで、どきっ嬉しいです!//
いえいえ、誉めすぎー><イケメンのお兄さんに迫るために背伸びしちゃったというか^皿^
ピンクにほんのりムーディに決めようと思ってのピンクベースだったんですけど、かわいいどもです!色の配色に手間取ったとか…ごほごほ
レースもどきにまで感想ありがとうございました><*
見本にしたのが、間にリボンが入ってたものだったので、ちょっと不思議な一品になりました(笑)
転載の件嬉しいです//どうぞお持ち帰り下さい!
拙宅ではPNGなのですが、練習板のはjpegになってるので、どちらからでもどうぞですー^^
線画塗り絵だけでなく、そこにキャラを追加する合作すごく面白かったです^^勉強になりましたvありがとうございました!

SAI復活できないとどうしようと、本まで買った私です@@
別なツールの導入まで考えてしまったんですが、何とか使えるようになって、ほんと安堵しました@@実はあせっていたんですよう@@
なれないまま原稿描きに突入になりそうですが、少しでもいい絵が描けたらいいなあ…
豪華な絵師さん大集合で、気後れしまくりですが、どうぞよろしくです^^
頑張りますv
にゅとさんの絵を紙媒体で見るのが楽しみです^p^
【2012/02/16 23:31】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe