忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『……桜餅食べたい…』

ということで、花見より食い気なモアイ子でございますv
季節はまだ桜には早いんですが、早くあったかーい春にならないかなーと思って。
はらはらと女学生に降り注ぐ花びら。
可憐な女生徒と言うより、公園にある石像…若干上野の西郷さんを思い出して描いてました(笑)

にゃー様の呟きに、にゅとさん、陽炎さんが投稿されるということで、続いて飛び込んでみましたよ!
サイズ小さかったら、いつもよりも早く完成できるかなーとか@@
賑やかさが復活するといいですね。
ずーっとTOPに君臨しちゃうこともありますもんね…。
なるべく描いた絵は投稿するようにしてきましたけど、うん、これからも描いて投稿する!

【拍手お返事】
・ねふぁさん
あいや、しまった、また拝んでる…!w
ねふぁさんも試験に向けて忙しいのに、突っ込みありがとうございますv
それにしても随分ゴージャスなホテルに滞在ですね!鏡台とか凄いアンティーク仕様でびっくりしてましたよ!
私が泊まったりするホテルとレベル違う…w
そうなんです、ゆがけ、これ感じだそうと思っても出てこないというくらい特殊な漢字で。深いですよねー
道具の細かいところに名前がそれぞれついているんですが、思い出せない上に、教本はどこじゃろ?みたいな(笑)
美白ですよ!画像検索で美白とは、何かわかるかな?と思ったんですが、お化粧関連のばかりでw
パック…wネタ絵じゃないですかww
姿勢をお褒めいただき光栄です^^*
アイテムが長いために、どうおさめるかばかり悩んで、結果どっちも見切れましたけどw
ありがとうございましたv
試験はあと少しで終るのでしょうか?ねふぁさんファイト!

・しゃちさん
お忙しい中メールどもでした><
お返事は追々させてもらいます!
しゃちさんも参加されるということで嬉しいです、楽しみ^^*

・拍手ぽちっとありがとうございましたv

【近況】
キャンバスサイズを教えてもらって、これから構図を描き出すとこまでこぎつけました!
脳内イメージはことごとく起こせないとか@@しょぼーん

MMDタイバニに、な、なんとキースが来た!
混雑劣化の中、素晴らしく綺麗な出来映えでしたよ。今後が楽しみになってきましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^
や、もうホテル滞在は終了ですb
いつまでも滞在してて上げ膳据え膳(笑)で
過ごしたいものですけど、けっこう上の階だったので
火事とか地震とか怖いんですよぅ;;
逃げるのに時間がかかりそうで(笑)。

『ゆがけ』って普通に打っても変換してくれないほど
特別な読みなんでしょうね。
お道具系はハマると楽しそうです^^b

モアイ子ちゃんのお顔の桜の花びらが
なんとなく涙にも見えてしまったりするのは
自分だけでしょうか?
ちょっぴりしんみりしてみたり。

桜餅の季節なのでおなかイッパイ食べたい…!
ジムに通い始めたら食欲が増してヤバイですー><;;
当初の目的から脱線しそうでコワイです^^;

ne 2012/02/22(Wed)05:55:27 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちは~

あ、そっか、ホテル滞在は数日でしたか!
地震続きましたもんね@@;
一体何階建てなのか気になりますが、住んでいるところと違って何かあって非難となると厳しいですもんね…

ゆがけは、出てこなかったですね。
訓読みではなく、音読みで入れたら出てくるのかなあ?
常用じゃないと、PCが働いてくれてません^^;
ぜひ、ねふぁさんも、弓道絵に挑戦してみてください^^*

涙?あまり考えてなかったですが、そうやって言われると、そうも見えますねー!
春は別れと出会いの季節でもありますし、特に春3月は震災を思えば切ない春になりそうですね。
桜というと、TVに映った被災地に咲き乱れた桜がすごく綺麗だったのを思い出しますね。

ジム、続いているんですね!凄い!
私も一時期通ったことがあるんですが、何か、食欲ばかり増してやめちゃったですねー。飽きちゃったとも言えます@@
ただ室内で延々と運動するのが苦痛で^^;かえってウオーキングの方が景色楽しめるしで、そっちの方が0円で好きです(笑)
だいぶ引き締まったんでしょうね、ねふぁさん^^にやにや
モアイ子に、ねふぁさんかわりにたらふく桜餅を食べさせておきましたv
拍手すると見れますよー(笑)
ありがとうございましたv
【2012/02/22 18:31】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe