忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロクジさん作ナルシス
↑クリックで大きく見れますv

ロクジさんに、研究所時代のナルシスを描いてもらっちゃいました^^*
虚無感漂う眼差しがたまらんです!
いたいけな感じと、触れたら切れそうな鋭さもあって、いやー素敵ですv
によによ
ナルシーの鏡が割れていて、イサかウドーにやられたんだと思うのですが、割れた鏡の風合いがお見事ですよね!

ロクジさん、かわかっこいいナルシスをありがとうございましたv

【近況】

・ツイッターで、箱アイコンが流行っていて、思わず作ってみちゃいました^^

箱六郎
箱モアイ子

http://twitpic.com/8adpnl
作り方もくわしく乗ってるので、オリキャラ変化を楽しんでみてはいかがー?^^

・大好きなドラマに出ていた俳優さんが亡くなられました…。
新選組血風緑という司馬さんの小説を原作にした古い時代劇に出ていた方で、私が生まれる前のドラマで、完全モノクロものでしたが、斉藤一を演じた左右田一平さんです。
小柄で、かもす雰囲気が凄く斉藤一にマッチしていて、ちょっと優しすぎる斉藤さんでしたけど、総司と将棋をしたりするシーンは和んだものでした。
ああ、またあの作品にかかわった方が亡くなったのだ。
好きのあまり、ビデオ全巻と、関係する書籍を持ってるくらいな私ですー。
ビデオ繋いでないから、全然見れないとかいうね@@
去年、震災後のサントリーのCMで、歌を歌っていたのを目にして、お元気にしている、と嬉しくなったものでした。癌をわずらっていたのですねー…。
どうか安らかにお眠り下さい…。


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe