忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ふふん、今年もオレが看板だよ」

腹黒さ滲ませて、本音駄々漏れの六郎でございますv
そうめんが妙な仕事をしてる絵になってしまったのですが、よかったらお持ち帰り下さいv
相変わらず、デザインのセンスが欠落してて、いけません。。

ということで、サイトオープン四年目ですよ!
たぶん合ってるはず@@
思い起こせば、はじめて参加したVS19が終った後の勢いで作ったんでしたっけ。。
絵の上達についてはゴフゴフ
どの絵も、その時その時一生懸命に描いてきたんで、悔いなし、ですかね。
もう一度同じ構図で、といわれたら無理ですからね。うん。
でも、もっと上手に、脳内イメージを描けるようになりたいなあ。
脳内が貧相なのもありますけど、こう色々と描けるようになりたいです。

毎日のように描いてるせいか、上達は遅くてもしてるからか、お絵描きをはじめた当初の絵は、あまりの絵の凄さにピント合わせて見れないというか、見ることで身悶えしちゃいます@@うひー
新たなレイヤーの出し方を知らなかった頃なので、よく三枚だけであれだけ描いたと誉めたいですけどね(笑)www
結合しては出てくるレイヤーを利用して次の箇所を塗るとか、めんどくさいやり方をしてました@@
いつレイヤー出せることに気がついたんだろう…w
ゆ~まさんの大人チームの時にも、三枚でどうゆう順番に描いていけば…と変に悩んだ記憶があるので、そのVSも、知らないでしのいだんだと思いますw
あの頃よく講座を見てたんですけど、頭に入らないものですね@@
色を拾うのも結構後で知ったし、コピーやテクスチャの解除もユウキさんに教わったりして(笑)
ユウキさんどうしてるのかなあ。。
テクスチャ解除を知らなかった時は、いちいちお絵描きやめて保存にして再起動してそれから続きを…w
そんなCG音痴な私が、現在、印刷向けの絵を描いてるとか…!
相変わらず日々発見です…!w
線画完成の道のりは遠いのですが@@がが、頑張ります。。

そんなわけで、闇鍋みたいな混沌としたサイトでありますが、これからもどうぞよろしくですv

【近況】
下記事のアトネさんですが、昨日の夕方復旧しまして、ついったで、蜜昆布さんと喜びを分かち合っておりましたvよかったですね!
でも、ニャ~様はサーバーの引越しを予定してるみたいで、これから大変そうです@@
自分の描いてる途中の絵のデータはちゃんと自分で保存しておかないと駄目ですね。
ついついまた後で描くからーと面倒ぶっちゃっていけません。


アトネさんの仮設絵板に、応援をと描いた一枚です。
最低でも二週間は硬いなと思っていたので、ほんとビックリしました。
いつも覗くところが、普通に見れるありがたさ。
今回は本当に、お疲れ様でした。

【拍手御礼】
・下記事に拍手ぽちぽちありがとうございましたv

拍手[8回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe