忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アトネさんに投稿した猫耳ちゃんの線画を、ころさんが塗ってくれましたv
草原の豹になりましたよ!
豹柄のパンツがチラリとして、せくしー^q^
自分では台所でゴソゴソやってる子をイメージしてたので、思いっきり大草原のネコ科に変貌していてビックリしました^^
明るい色の髪に、緑の瞳が可愛いですねv
牛乳持って走らせても、めちゃ速いんだろうなあ と妄想が尽きません^^*
健康優良児って感じの血色のいい肌色もたまりませんv

ころさん、素敵に塗ってくださってありがとうございましたv

【近況】
・リンク増えました!
オリキャラの宝庫、ドット絵の職人である百緑さんことシユウさん宅と繋がりました^^
それと、繊細なかわカッコいい美男子を得意とするハリ坊さん宅とも繋がりましたv
どうぞよろしくお願いします^p^
皆お上手な方ばかりで、おほほほ//

・ガリガリと絵をとっかえひっかえやってるため、アトネ本、いまひとつ進んでなくてアセリが…

線画が進まないので、顔だけ先に塗ってみたりして@@
顔が仕上がると、ヤル気と絵のイメージがクッキリしてくる…という思い込みで…
兄さん、乙女度が増した…@@;
とにかく、塗りに飽きたら線画を描いて、線画に飽きたら塗りを頑張るとかいうね。
手の角度が難しくて、骨折してるように見えないといいけど。
違和感を感じる人はご一報下さいー>△<
SAIの水彩に挑めそうにないんで、とりあえず、鉛筆の彩度落として、地味に塗ってます。
拡大病のままやってるから、塗りの汚さに撃沈しながらやってます@@HP削れる
あとはブラシも使ってるかな。
色が浮いて見えるのだけは避けたいのですが。
布の質感にどう挑戦すべー@@はあああ

袴を後回しにしてるのがもろバレなんですが、うちには「風光る」と「花よりも花の如く」があるじゃないかー!と気がついて、コミック見ながら袴の皺とか研究中…。
ほうほうって、読んじゃってる自分がいたりして…ごふごふ
描こうとしてる同じ角度のものはないですから、脳内でイメージして描くのですが。
時代劇の写真集(笑)じゃ浪士スタイルで皺が伸びすぎてて、ちっともわからなくって。
袴さえ描けば人物は終るのだ。あと少し。
背景もあるんだから、サクサクと頑張りたいですー。

【拍手お返事】
・ねふぁさん
ねふぁさん、モアイ子出ないの?って言ってたから、あの顔はどうなのかな~受け入れられるかしらとか開催までホクソエンデ、いえ、心配してましたw
名前、獅子田舞子にしようと思ったんですけど、ストレートすぎるので、縮めたのでした~(笑)
顔は、あれでも、額の黒曲線模様は抜いて、可愛くはしたんですよ?笑
いえいえ、期待が大すぎるし><
対戦が終ったら、追加でこそり描いたお礼絵を出すので、楽しみにしててくださーいv
一回戦落ちしたら、来週見れますね^^むふー
舞子とモアイ子が並ぶ…wwいかつい集いだなあw
ありがとうございますv

・ハリ坊さん
舞子のあの顔見てもペアになりたかったとか//
ハリさんに目薬をさしてあげたい…!
あ、でもあの顔ですから、ジンニーさんめっちゃ引き立れたかな?色的にも(違っ
楽しんでもらえてよかったです~^^
自称ネタ絵師ですからね、お礼絵合わせての二枚セットとしてネタを絞ってしまいます。
サガなのかもしれませんw
リンク貼らせていただきましたvありがとうございます//

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe