忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫耳ちゃんの線画を、シラスさんが塗ってくれましたv
シラスさんのメイン塗り絵での初投稿の絵という光栄を猫耳ちゃんはGETしたのでありました^^*
丸みのある塗りで、お肌すべすべ~に見えてとても可愛らしく塗ってくれてます!
膝の照りとか美味しそうに見えますよね^p^
日向で牛乳パックと格闘してるのかな。体に落ちる日差しの陰影を丁寧に拾われてますよね~

シラスさん、可愛い猫耳ちゃんに仕上げてくださってありがとうございましたv


【近況】

アトネ本の絵ですが、まだまだ仕上がりそうになく@@
人物はあらかた塗り終えて、着物に柄を入れるかは放置して、桜に作業はシフトです。
前に友達と見た八重桜がとても豪華で綺麗だったので、それを描いてみたかったんですが、いくらどう描いても、ペラっとした風合いに陥って、そこから離脱できなくて…@@
人物が線画ありの塗りだから、線のある桜の方が合うだろうと、八重は諦めて、ソメイヨシノで再チャレンジ。
結果画像の桜になりましたー。
気が狂うほど描きまくれば、見事な桜木が生えますかね^^;すでに飽き…ゴフゴフ
花の絵を描くのが得意な人を羨むばかりですー;;
なに描いてるのかわけわからなくなるよ…;;
若干建物も描かないといけないし、ぐはあああ
なるべくこの花で、キャンバスを埋めて、ご、ごまかす作戦…だい>△<

ゆうべ鼻水がすごくって、微熱も出て母から風邪もらった??とげんなりしてたんですが、寝て起きたら、いつもの低体温に戻ってましたわ(笑)
母のお世話で疲れたんだろうな^^;
しっかり寝てくれなかったし…^^;
次外泊させるときは、絶対0時前には寝るぞーって反省しました。
一時に寝たら、二時に起こされ、その後何回も声かけられて寝かせてくれない攻撃は、結構ヘビーでした@@

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe