忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイバレットペア終了ということでー。
お礼絵に描いた二枚を貼るです。

一枚目はトアサ。

少年のままでお礼絵に変更してみましたよ。
腰の曲げ具合が、ご老人である…w
TV見てる時とかも、この姿勢だったら面白いかも

二枚目は舞子。

うっかり最初のお礼絵を、飴にしてたんで、チョコにしてみましたv

細かい順位って発表になるのかな?
こんなお顔なので、場の盛り上げに貢献できたのなら嬉しいですね^^*
それにしても、何度も描くにはきびちいお顔じゃ、舞子は^^;


【近況】
2月からずっとせこせことやってきたアトネ本の原稿が完成して、先ほど投稿を終えました!
キャンバスが果てしなくでかかったですね@@
描こうと思うものが、欲ばりすぎて、なかなかこれっていうシチュになるまで随分かかって。
しいが何度も恋しくなりましたけど、SAIで描きあげれたし…;;

先にいち抜けしましたが、原稿がんばってる皆さん、頑張ってね><

ということで、明日から母孝行で不在ですー。
今後のことについて、お医者さまから話があるんで…、現状なるようにしかならないんですが、一番は何かあった時に対処できる場にいさせたいんだけど…。
色々気が重いです。
この調子のいい時に、もっとレクのある、もしくは話し相手の多い場所とか探すべきなのかなあとか。
とりあえず、楽しく過ごせるようにキバってきますわ

↓寂しくはないでしょうけど(笑)、生存確認用についったーの私のつぶやき繰り返し表示
でも…、何かわずらわしいというか、後で消すかも…@@
ためになる語りはないからねー^^;

 

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe