忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が描いた猫耳ちゃんの線画を、ゆ~まさんが塗ってくださいましたv
まさか、牛乳パックが酒のパックに変貌を遂げるとは思いませんでしたw
ゆ~まさんもよく飲まれるのか、プラ製のキャップつきになってますよ!細かい!
ゆ~まさんのメッセを斜め読みしてしまい、うっかりもう酔っ払ってると思い込んでいた駄目な私でしたが、まだ開封前だったようです!
でも激しく興奮した様子がアリアリなんですけど、足元のつまみは開封済みなので、それか、それが原因なのか、花の美しさにすこぶる酔ったのだと思いました^^
ブルーシートがらしすぎて(笑)
何で花見の時にはブルーシートなのでしょうか?笑
よく場所取りに使われてますよね。

花見で飲むとか全然したことないので、お花見気分を楽しませてもらいました^^
酒だとわかっているのか、なんか必死にはりついてる猫耳ちゃんもとても可愛く塗ってくれて、ゆ~まさん、ありがとうございましたv

【拍手お返事】
・ねふぁさん
まずは引越ししたら、ネット開通して。ついったーもありますよ!
気負わず、ぶつくさ言ったらいいじゃないですか。
髪が抜けたら困るから、ためこまないで、何とか頑張ってください><
再来訪、お待ちしてます!

・拍手ポチポチありがとうございましたv

【つぶやき】
明日明後日と、親孝行というか下僕やってきます^^
兄貴は鬼門すぎるので、黙ってこそおっと行く。
前に伝えてあるから、日程のことは忘れているといいのに。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe