忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のビックリさ加減を表現すべく「どーん」
したらば、下に文字が書けなくなっちゃったしw

携帯からねふぁさん宅を覗くと、どうやらどこかで絵チャ絵を描いてきたらしく、ほほーと思っておりましたら、ねふぁさんの足跡があったので、覗いてみたらうちだったのーw
なにやら隙間を埋めておきなさい的なスペースがあったので、執事か下僕なおにいちゃんを加筆させていただきましたー!
ねふぁさんどうぞお持ち帰りくださいv
勝手に載せましたが、許してちょんまげーv
いやービックリしたですねー、筆圧検知の件は、気が向いたらしておきますーw
またバーが邪魔してできそうにない気がするのですが^^;
今日こそは日記の更新をせねばーと思っていたので、UPする絵をありがとうございましたv
おいしそうな色合いのお嬢さんで、描いててとっても楽しかったですv
タカミンは久々だし、レイヤーがあればもっと密着絵で挑めたんですが、消しそうで弱気のこの距離です、くううう><
間違ってもお嬢さんの胸元を覗いたりはしてませんよーw
2年くらい前の版権キス絵でごまかそうかとか考えて上がってきたんですが、しないで済んでなによりです(笑)

この絵のBGMはこれだ…!Daisy Bell
http://www.youtube.com/watch?v=41U78QP8nBk
ちなみに歌の訳詩はこれだ…!
http://homepage2.nifty.com/jazzsong/es20101009.html
イメージバッチリじゃない?にやにや


【拍手お返事】
・kogiさん
すっかり遅くなりました><
うう、すいません、金ちゃんに可愛いどもです~v
デザインセンスは、ないです、ないです><;
kogiさんこそセンスありまくりではないですか!
三丁目の夕日はほんとよかったです。kogiさんの評判通りの面白さでした^^
ほんとHITの映画をおすすめありがとうございましたv
オールウェイズというと、ついアメリカ映画を思い出して勘違いしちゃいましたが。
劇中の皆が楽しそうで、母の子供時代も賑やかだったんだろうなと、昔の話をしたりしてすごしてきました。
さすがに母の出身も地方なので、映画の舞台の東京みたいな賑わいのあるとこではなかったですが(笑)

・拍手ぽちっとありがとうございましたv


【追記でお返事ー】
・ぎんの字さん
大抵見逃すんですが、昨夜はシッポ捕まえたなりー!
そうそう、筆圧感知ってどんな機能?と思いつつ読んで、拙宅の解析みたら、あれ?もしかして?と覗いたら、ものすごいデータの絵があったというv
ほっこりどもでしたvすっかり金ちゃん宅も寂れたままにしてて(笑)一時あんなに使っていたのに(笑)
紳士ですが、六郎ではないんですが(笑)あの背景に似合いそうな色をチョイスしてみただけですが、六でもいいです(笑)
正面向きのお顔でなかったら、もっと「ああ~ん」なことをしたかもですが、雰囲気壊さない加筆ができたのでよかったですv
ありがとうございましたv

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわー。真昼間からお邪魔しますー^^;
不定期にネットに上がってくる始末で
『なにゆえこの時間?!』と驚かれそうですが^^;^^;

わぁ! なにやらロマンチックなシチュにしあげてくださって
ありがとうございます!vvv
なんだか意味深、ムーディーなお二人で
半分を描いた自分が照れ照れしてますb
胸元…見てない見てない(笑)。
『そういう目』で二人を見ない限り、どうあっても
『神聖な誓いをすませた初々しい二人』にしか見えませんとも!
あ、自分は密着OK、邪魔になりそうな部分は消してOKな人間ですゆえ
加筆の場合はどうぞよろしく遠慮なくガシガシ削ってくださいませ。
(うっかり消しちゃったよ、どーしよう@@な時は
こっそり描き足してくだされば分かりゃしませんてw)

気がついてくださればいいなー、的な軽い感覚で残していったので
あえてモリエールさん宅にメッセージを残していかなかったにも関わらず
発見してくださって、その上ステキに加筆してくださってありがとうございました!^^
もちろん喜んでお持ち帰りさせていただきますーv
のちほど改めて自宅にも飾らせていただきます^^

余談ですけど、調べてみたところ
『daisy daisy』は初めてコンピュータに歌わせてみた歌…らしいです。
いかにも機械機械した音がかえって新鮮でした^^

ではでは長々とお邪魔しましたー。
こちらこそサプライズプレゼントありがとうございました!
元気分けていただきましたー^^
ne 2012/05/15(Tue)10:28:28 編集
Re:nefer-Dさまv
ねふぁさん、こんにちは~v
驚きはしませんですが、ネット徘徊ができるようになったようでよかったですね^^

絵チャ絵で、女子はハイリスクなので、メンズになりがちな私です^^;
モカな色合いで、ムーディー仕上がりになってよかったです~v
ふんどしを期待してたのなら、申し訳ないとはちょっと思いましたがw
オンラインでご一緒して描いてるならまだしも、さすがにそれは駄目よねーって(笑)
髪の毛くんかくんかとか、後ろからオンブオバケ体制とか、色々練りましたけど、無難におさまりまして。

>胸元…見てない見てない(笑)。
大丈夫そうでよかったです(笑)
覗いてるように見えたらと、目は瞑ってみましたよ。
「Aか~」とか思ってほくそえんでるわけじゃないですよ。

>『神聖な誓いをすませた初々しい二人』にしか見えませんとも!
じゃあ、この後は姫だっこで決めねばいけませんねw

>(うっかり消しちゃったよ、どーしよう@@な時はこっそり描き足してくだされば分かりゃしませんてw)
そうなっちゃうと、復元が厳しいですよ><
色コピしても、質感というか塗りの差って出ますからねー。
タカミンが進化してレイヤー付きになるといいのにー
そういう甘えはよくないんでしょうけど^^;

考えたら珍しいですよねw
やっぱりログがあるうちに、ねふぁさんの日記を見たのがよかったみたいです。
その記事と短時間踏みがなかったら、最近更新滞ってるサイトだし、気づかなかったかと。
ぜひぜひ、他の茶室も襲って、皆にサプライズ爆弾を投下してきてくださいねv
楽しかったです^^展示もありがとうございましたv

>『daisy daisy』は初めてコンピュータに歌わせてみた歌…らしいです。
ニコで検索してみたんですが、人が歌う動画しか見つけれませんでした。
爽やかな歌でしたv
もしやカラオケで18番だったりします?
【2012/05/15 19:00】
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe