忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ライダー変身前って感じの、渡とキバットバットⅢ世ですv
ちなみにキバットの声は銀さんの中の人ですね、はい(笑)

とうとう練習板で、謎の症状に見舞われてしまい、ちょっとだけ加筆してた漫画の背景が投稿したら反映されず、がーっとこの絵で発散させたというね^^;
ガリガリ描いてリフレッシュ
ほんのちょっとでも、苦手な箇所だったりすると、ガックリですねー。
恐る恐る途中保存の絵を加筆して、宇宙の彼方には飛ばされずに、ようやく漫画は6枚分は完成したんで、SAKwikiに貼ってきました。

さて、このキバですが、先日やっとDVD12巻を見終わって(笑)
レンタルしてきた12巻が、裏面ディスクが剥がれてて、怪しいーと思ったら静止ばかりで、DVDプレーヤーがくたばるかと…いうトラブルに見舞われて、別の店まで行ってカード作ってまで借りてきました^^;
実家帰った時にーと思ったけど、いつも行く店にはスッポリその巻はなかったのw
そんなこんなで、最終巻、大変面白かったです!
お気に入りは渡ですが、音也かっこよすぎる//
中間管理職のビショップのホラー並みにキレてる演技が凄かったですー
糸矢のちゅーも忘れがたいものが…w際立つ変さがくせになる。
753は315だし、濃いキャラばかりでした。
次狼のコーヒー飲む顔とか、吹いたし。
昼ドライダーと言われるくらい、恋愛要素やら色々あって、私は凄くよかったです(笑)
二本に一回は必ずお風呂シーンがあるとかね(笑)
父親の生きる時代(1986年)と息子渡の生きる時代(2008年)が交差してるドラマ作りも新鮮でした。
ゴーオン見てたのに、何故続けて見なかったんだ私…と悔やむばかり。

[MAD] 仮◎ライダーキバ -Destiny's Play-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16893290
渡の歌声で、ドラマ前半といった感じのMADです。
よくできてます。

愛‧仮◎ライダーキバ-Break the Chain
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11123393
ドラマ主題歌をBGMに、出演のイケメンメンバーがずらっと画像でめぐるキバの世界
キバは薔薇がほんとに似合うよね~
一番ラストで、ビショップの前髪がパッツンになってて、ちょっと驚いたですw
名護さんと渡が危ういショット連発…w
可愛い男の子は目の保養になりますなv
バッシャー役の子は、テニミュのリョーマなんだねー驚いた


【拍手お返事】
・kogiさん
いえいえ~、実はねふぁさんの絵からかなり色を貰って調整しまくりでした^^*
自分じゃなかなか出せない色合いなのでしたー><

・すだれさん
おほめいただきありがとうございます//
簾庵にも来るかもですよwニヤニヤ
そうですねー、また機会あれば絵茶ご一緒したいものですv
最近漫画描きに魂吸われてて^^;
コッペパンすごいリアルでした。サムネで写真かと…@@
F2が重くて拍手だけしてダッシュ失礼してました^p^;

・ねふぁさん
おおー、また忙しくなるのですね!ふむふむ週明け
爆撃現場押さえてたら楽しそうです(笑)現場踏み荒らしとか(やめれ)

・拍手ぽちっとありがとうございましたv

【近況】
支払いとかあるので、また実家に行ってきまっしゅ
今回は腹具合はよさそうだ。薬も止まったみたいで。

アトネ本が発送になって、もう届いた方も続々なのですが、帰ってきてからの楽しみになりそう;;
皆凄いレベルの絵を描かれたんだろうな//
その間に挟まってると思うと、ぞくぞくともなります><
線画絵が按配よくなってるといいのですが;;
見るときは布団の上で見ようかな、身悶えしてもうるさくないように(爆)

明日は途中で、乙嫁4巻とSHABONさん挿絵の小説を買う予定。
売ってるといいな。
発売日から二日はきびちいかな^^;

Uさんに素敵に塗っていただいた絵は、また後日にご紹介ーv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe