忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸靴下
↑クリックで大きく見えます。

サムネが大きすぎて丸みえ~の(笑)

以前やったエロ診断で、ちょいエロが出たんですけど、

「全裸よりも靴下だけの状態」

に、どうやら私は萌えるらしい(笑)

この絵を見て、裸靴下に萌えたアナタもなかーま認定(笑)

3月の描きかけ絵をようやく着色です。

色々腕の長さとか腰から下の違和感あって放置してたんですけど、直さず塗っちまいました^^;

格好の激しさの割りに、六郎の笑顔が爽やかすぎて、何か笑えます。

それにしても、裸は難しい…@@;

精進しなくっちゃ



ユウキさん宅で紹介されていた、フィギュアのMADに心ときめいて、動画あさりをしちゃいました(笑)

フィギュアMADはあんまり見てなかったんで新鮮でした!

ユウキさん、ありがとう!とここでつぶやいておきます。

ということで、ときめきフィギュア動画紹介ですv

【ようつべ】フィギュアスケーターでファンタCM
http://www.youtube.com/watch?v=tVTxlwlLre8&feature=related

ファンタCMとスケート選手たちの面白コラボ(笑)
ジョニたんが(笑)

【ようつべ】 フィギュアスケート】バンクーバーへ「Go!!!」
http://www.youtube.com/watch?v=ZLilDr0m4qU&feature=related

ナルトのOPの曲で、リアル選手たちを合成してます。
これ上手いなあ。
安藤さんのショットがすごい美しいの。

【ニコ動】プルシェンコに捧ぐ~ユルユルまったりアホコラ集~パート1
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3913699

爆笑です。この画像作った人の発想に拍手喝さい!
もう一枚目から腹がよじれましたw
必見です。
もうね、涙目…
ちょっと8分ほどと長いんだけど、見て損はないです。
結構ネコちゃんがあらぬところに乗っかったりして、可愛くて癒されたりするw

【ニコ動】プルシェンコに捧ぐ~ユルユルまったりアホコラ集~パート2
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5109001

これは二作目。本人が自分の公式サイトに貼っちゃうってw
その大らかなプルが素敵です。
デスラーになったプルもイケメンだなあ(笑)

【ニコ動】 プルシェンコ コラが現実に…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7588464

上でご紹介のユルユルまったりアホコラの一枚「物乞い」をご本人が気に入って実演しちゃったという^^;

【ニコ動】 【MAD】フィギュア男子【キューティーハニー】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10225773

この勢いがたまりません(笑)
プルとヤグのライバルめらめらターンが笑えます。
 
 



【わかりにくいんですけど私信です】

にゅとさんへ
変態な絵に反応どもでした^^*
男体化あってますか(笑)
温泉とか行ったら目立たなくなりそうな感じの人でした^^;
にゅとさんと、ユウキさんのスク水コラボ、素敵でした~~v
にゅとさんの男体化も美味しく拝見させてもらってました^^*
うちの温泉Fチラと違ってイケメンだし!

いやあ、靴下に萌えませんでしたか~、残念だなあ~
もうポーズからして自爆ものだと、描ききってから反省してました(笑)気づくのが遅いの
爽やか笑顔と言ってくれてどうもでしたv

ユウキさんへ
動画すごい!おすすめの一番はじめと最後の見ました←中のは後ほどで(笑)
一枚目のプルの曲替え動画のぴったし具合に吹きましたw
威嚇コメに爆笑、何て素敵なw
バイオリン曲なために、プルのお友達マトンが弾いてる気がして笑いが止まりませんでした。。
ADSL君、彼がサムネを飾るだけで、笑い動画かと思うのどうしてなんでしょうね(笑)

こけももさんへ
容器に大きく「塩」って書いた方がいいですよう^^;塩入りコーヒーってどんな味なんだろう@@;
バトンのえいると並べて妄想しちゃいやん(笑)
ああ、いないと思っていたお仲間さんが、ここに居た…!
制服のリボンとかいいですね~^^*こけももさんなら描いてくれそうな…、チラっチラっ
そうそう、シャツ脱いでネクタイ額に巻いたままとか…ww これはちょと違うかw
裸の首にかけてたら萌えるのに、額巻きは三枚目だな、酔っ払い(笑)

イアルの妄想が深まりすぎて、こけももさんが読破した時に、物足りなくなってしまったらごめんです^^;
ドキドキしてきた//

拍手[1回]

PR
二次元男体化
↑クリックで大きく見れます。

目が潰れるかもしれません。。

森えいるを二次元男体化すると…

『服はバスローブで、ジト目で黒髪のスポーツ刈りで、帯刀でやかましい感じのキャラ』

だそうで、画像化してみました(失笑)

やかましい感じってどんな感じ><;

部屋以外にうろついたらイケナイ感じではあるけど(笑)

めずらしく一気に短時間完成を目指して、たったの48分で仕上げたんで、かーなーりいけてないイタタな絵です><すいません

皆さんの二次元化絵見てると、楽しそうだったんで、出遅れてますけど、参加してみました^^*

しっかし、バスローブで帯刀って何じゃ~~><

Fをモザイクかけてみようかと思ったんですけど、場所が場所だけに卑猥かなってやめました。

モザイク機能の活用法がわからんとです。


【私信めいたアナウンス】

ぎんの字さんへ
バナー、楽しみにしてます^^*
うちの方でも穴掘っていいのかなあ、とつぶやいてみる
子猫が来るんですね~^^写真可愛い!

拍手[1回]


メガネ、それは萌えアイテムのひとつv

うたた寝してる時も外さないメガネ常用者である私は、自分の顔を鏡で見てもちっとも萌えなんぞ感じませんが、メガネ男子は萌えますね~^^

見る分にはたいへんけしからんくていいんですけど、自分で描くとなるとなかなか難しいメガネ^^;

もう完成した絵にメガネ落書きならラクチンでいいんじゃない?

ということで、桜とふんどし六郎をモデルに、お一人様メガネ祭りしてみました^^

↓一枚目は銀縁メガネ。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1269395017

なんか乙女っぽい仕上がり^^;

↓二枚目はサイドの太いメガネ。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1269395089

今こういうメガネはやってますよね。自分じゃ似合わないからかけれないけど^^;

↓三枚目は茶系メガネ。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1269413904

自分がしているのもそうなんだけど、下半分がテグスで固定されてるタイプが好きです。

自分がするんであればね^^

↓四枚目は舞踏会風。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1269414001

それメガネじゃないし!

ついつい悪乗りしてこんなの描いちゃいました(笑)

でも、四枚目が一番この六郎に似合っているのが…w

どういうことなんでしょうね、やっぱ変態ww

っていうか、メガネモデルにこの絵を採用したのがいくなかったのかな(笑)

『結論』

自作のメガネ君絵では萌えない。

うん、萌えない、笑えるww


【私信めいたつぶやき 3/25】

すだれさんへ
ちょっとケタを間違えてしまいww
ガリバーにしてすいませんでした@@;アワワワワ

こけももさんへ
孫の話は早すぎるんじゃ(笑)
赤メガネにすればこけももさんとおそろいだったですか!
肌色と赤ばっかりの絵だったんで、つい相殺されない色をチョイスしてしまいました~残念。
六郎は、私のキャラとして生まれてきたためにある意味不憫なんです(笑)
普通のカッコしたら、それなりに見れるのかしら…?と常々思いますが、服が描けません^^;

にゅとさんへ
もっさくないですよ><*
居そうなナチュラルさがまたたまりませんv
新聞、文字を埋めることが目標だったんで、変なことばっかで(ペコペコ
面白かったってことで、よかったです^^*

燦樹さんへ
バトンどうもです^^
紺ですか^^お初の色イメージですね^^
普段Gパンばっかはいてるのがバレてるのか?とかそんなことを考えたり(笑)
あ、そうめんパンツの色?笑
燦樹さんが意外に背が大きくて、前にもそんなバトンで驚いたんですけど…^^

拍手[0回]

春っぽく
↑クリックで大きく見れます。

春っぽく、花びらとふんどしをひらひら~

厚みのない布質をいつも目指しているんですけど(笑)

もはやアレには思えない感たっぷりで^^;

アトネットさんの名簿の背景絵、さすがに冬もアレだし、前の年のを貼るのもなんだしと、今回こそ新しく描かなくっちゃ><

ということで、ずっとQ2で描くのを目標としてましたけど、あっさりQ1で仕上げちゃった一枚でした(笑)

だってQ2だと時間かかりすぎるから@@;

15日ほど前の絵ですけど、UPしてなかったし、載せる絵が…(汗


ということで、戻ってきてます。

昨日は頭が痛かったんで、帰宅してから、薬を飲んだりしてました。

冬道運転は疲れる@@;といっても走ったのは実家のある市内だけなんですが、やっぱりたまに運転すると緊張するです。


行きに乗っていた汽車が、突然止まって、何があったのかと思ったら、どうやら踏み切りで脱輪した車がいて、急ブレーキをかけて止まったとのこと。

寝てたんでちっともブレーキの衝撃には気づかず(笑)

放送が入るまで、ここ駅じゃないし、何で止まってるのかとしばし外見てました(笑)

よくよく見たら、飲みかけのペットボトルが前の方に30cmくらい移動していて、買い物袋が前席の下に落ちてました^^;

車と接触もしなかったし、誰も怪我人でなかったらしいんで、運転手さんナイスでございました。

すぐ運転再開されて約束の時間にも間に合ったし^^;ホッ

それにしても、いつか汽車にもシートベルトがつけられる日が来るかもしれない。

寝てるって何て無防備なんだろうって思いました。


それから、空室だと思って開けたトイレに先客が居りまして、びびび、びびった@@;

人生二度目の体験。

でも慣れませんなー^^;

ロックはかけましょう。お互いにキマヅイ@@;

親切なワタクシはちゃんと、閉めるボタンを押して逃げ去りました^^;

結局バスを乗り継いで家に着くまでトイレ行かなかった(笑)



【私信めいたつぶやき】

mashuさんへ
またVSでぜひご一緒したいです^^*
腕を磨いておかなくちゃ><キュッキュ
それから新作絵の感想までありがとうございました///
どうしてもうさうさにしたくて、アンバランスかなと思ったりもしたんですが、好評でよかったです^^
雪だるまコピーに頼りすぎたかと反省しきりなんですが、お言葉嬉しいです^^*
ありがとうございましたv
と嬉しかったんで、ここにごにょごにょ

ユウキさんへ
うちのむっちりに連れ去りたい発言どうもです^^///
本命悩みすぎて、二人に絞らず好みならドーンと入れちゃってましたよ私^^
ユウキさんの利雄さんにも本命をね(笑)ちょいとユウキさんにしては濃いけど、もしやくまたんの素顔か…?
という期待は御礼絵によって見事に砕かれました(笑)

拍手[1回]

クッキーどうぞv
↑クリックで大きく見れます。

色物企画(笑)

よかったら、食べてやってください。

動画要の方は、道場にあるので、そこからダウンロードして下さい。
http://bbs2.oebit.jp/moriel/

誰も貰いそうにない空気をひしひしと感じるのですが^^;

完成したので、置いていきます~

横顔練習に最適←ブブー


見本にと、この絵に加筆してたんだけど、何か疲れちゃった^^;

やはり奴らは悪魔っこじゃ@@

後でまったりやるです^^;

この絵が仕上がるまでに、何日も放置してたせいもあり、自分なんてサムいもの描いてるんだとか悶々…(苦笑)

この記事のボタンクリックにすごい戸惑うわw

【拍手お返事】

すだれさんへ
わー!この色物企画に参加してくださるってことで感激です;;うおおおお
どんな攻めが繰り広げられるのか、すごい興奮してきちゃったんですけど><*
こう書くといかがわしさUPですね(笑)
もちろん、転載の件はOKOKです//私も絶対奪いに行きますから><//
ありがとうございましたv

【20000HITという地雷】

を、うっかり踏んでしまったぎんの字さんへ
ありがとうございます!
ツキまくってますね、ぎんの字さん^^*でも名乗りを上げてくださって嬉しいですv
というか、逃げるにはびびる仕掛けだったかもしれませんが(笑)
アクセスを見たらゆうべの23:44という割りに色んな方がいらしてる時間帯だったようで、ラッキーでしたね(笑)
ではそれをリクエストということで、了解致しましたv
ちょっと私事のビーズを頑張らないといけない現状なので、完成まで日数かかるかと思うんですが、気長にお待ちくださいませv
むっちむちにしてやんぜ☆な気持ちで(笑)

拍手[2回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe