忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら風味
↑クリックで大きく見れます。

800x160/25.9kb/shipainter/Q:2  描画1時間55分19秒:7082工程 3月24日

VSも終わって、すっかり春めいたので、名簿の背景絵として描いてみました。

基本あんまり変わっていないですけどね(笑)

ちょっと色彩スキルアップ作戦とばかりに、水彩ツールを多用してみました^^;

自爆ぎみだね^^;

細かい面を塗るとなると、こうムラムラになるのがヘタな印というか(汗

いつもの配色で、柔らかさが出たらいいかな、って思って描いたので、まあこんなものかなとv

桜がかなり手を抜いてますけど(苦笑)

だって時間なかったんだもん><

それに、練習板が投稿した後で劣化すると注意書きが描かれてから初のお絵描きで、これは加筆続けると劣化し続けるもの?

何かよくわからなかったので、一回投稿だけにして加筆はしなかったです。

一応念のためにスクショとって、ここにUPしたのはそれです。

アートネットさんの名簿の絵は、画像が容量オーバーで投稿できなかったので、練習板に投稿した絵を載せてます。

↓練習板の同じ絵です。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1237968006

編集画面で見たときは、結構劣化するものだな~と思ったんですけど。

こう、クッキリ感が薄まっちゃうというか。

動画は劣化しないのかな?どうなんだろう…。

拍手[0回]

PR
鼻血六郎
↑クリックで大きく見れます。

2月15日 描画 1時間17分6秒:5106工程 250x325/87.4kb/shipainter/Q:1 

バレンタインイベントで、チョコたくさんもらってしまった六郎です。

ということで、愛情あふれるチョコを誠意をこめて食べております。

たとえ、ほにゃららなのが出ちゃってても…

伏せる意味はないのですが、ただ何となく(笑)


きっと、中にはこんなチョコをくれた人もいたかも…(笑)

っていうかありそうじゃありませんか?

ねえよ!

と誰も突っ込んでくれそうにないので、セルフでビシリと^^;



去年参加した五男くん、いったいチョコ何個もらったんだろう?と思って記録をみたけど、残ってませんでした。
というか、見れてましたっけ?忘れちゃいました。

六郎くんは610Pもらいました。(票数じゃなく、ポイントですからね、お間違いなく)

こ、ここでも数字の6が…^^;

怖いくらいに6が続いているわ(笑)

666だったら、なんて恐怖の大魔王、とビビるトコでした(ないです、それは・笑

イベントの盛り上がり要員として、頑張ってくれましたよねv

六郎くん、お疲れ様でした。

チョコを堪能してくだされ。

そして、こんな変なスタイルな彼に、チョコや嬉しくておかしいコメントをくださった皆様に感謝をv


 

拍手[0回]

六郎
↑クリックで大きく見れます。

4時間41分49秒 描画17014工程/Q.1/325x475(168.2kb)'2月3日


はい、とまあこういう感じで『六郎』でした(笑)

何だよ、いつものふんどし小僧じゃないか!

とガッカリされた方も多そうです(笑)

というか、やっぱりね、と思われたとか^^


7日から投票&公開といってたのに、早々に公開になってて、管理人さん、仕事速いです><

ビックリしました。

いや~、もう、麗しい御仁から、たくましい人に可愛い人、いっぱいいましたね^^

投票しちゃうと、祭りが終わっちゃいそうなので、まずはじっくり動画見てみたり←オイ

最近、動画残るんですね^^;

また迷走してんのがバレバレでした;;

二枚目のネタが浮かんだ方に…、ということで、かなりグチャグチャしてて、アラララな工程です(笑)

何の勉強にもなりません^^;

さっそく楽しんだコメントをもらって、にやにやさせてもらいましたv

充分美男子を堪能したら投票に回ろうかな~

あんまり遅いと、今度は突っ込みに遅れをとりますからね>▽<

コメントに、爆弾を用意している方が結構いるのがわかって、楽しみですvうししし

二枚目のお礼絵は、このサイトの一周年記念絵にしちゃおうかな~とか密かに考えていたりして。

自分的には、なかなかよく描けた好きな一枚になったのでv

拍手[0回]

きの交番
↑クリックで大きく見れます。

1月12日 描画 1時間23分35秒:2937工程 250x325/88.0kb/shipainter/Q:1 

「雪に寝転ぶ」の続きですv

パトラッシュに転ばされ頭を打ったふんどしBOY。

雪原で、あやうく生死の境目を彷徨います。

でも、大変ラッキーなことに、警察に捕獲、いえ保護されました。

沼亭のラーメンまでごちそうになったのでしたv

めでたし、めでたし~♪

雪が積もっているというのに、変な人ばかりの世界であります(笑)

長靴ラブw
 

拍手[0回]

雪に寝転ぶ
↑クリックで大きく見れます。

1月11日 描画 1時間34分2秒:8762工程 250x400/97.9kb/shipainter/Q:1

練習板でお絵描きしてきました。


『眠いよ…パトラッシュ…』


ということで、ねっころがってるふんどしBOYをいつもの如く薄着で(笑)

コート頑張ろう、とか思いながら、なんかバスローブみたいな何かよくわからないものになってしまいました(笑)

投稿画面に来てから、ふんどしのヒモを描くのをうっかり忘れていたことに気づいてしまい、もうセリフのごとく眠かったので←オイ

次の日加筆でいいや~。

と寝オチに決めました。


そしたら(笑)

翌日に訪問すると、隠れファンさんが面白いシチュで絵を描いてくれていて、

パトラッシュ(犬)がふんどしBOYの首に巻いているふんどしをひっぱって、BOY転倒→ねっころがる

という転がる理由にウケてしまいましたw

転ばされると、結構痛いんですよね~(笑)

散歩中だったのか、それとも見知らぬ犬だったのか(どの犬見てもパトラッシュと呼んでいる・笑)

転倒と寒さに、あやうく昇天なご様子のふんどしBOYなのでしたv

隠れファンさん、つっこみ絵、ありがとうございましたv

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe