忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨空
↑クリックで大きく見れます。
↓同じ画像のjpeg
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1305189568

もう見てる人は見ただろうなあという、名簿の背景絵です。
何かその前の絵が、妙な笑顔だったんで、季節先取りとばかりに変更です。
晴れろ~と念をこめて。

紫陽花はとても好きなんですが、何度描いても難しいですね^^;

ツイッターのアイコン、ふとした出来心で衣装替えしてみました。
↓大きいので堪能したい方に画像
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1305190635
目が潰れても知りませぬ。



モアイ子が水着に着替えたら、トキメクかしら?w
彼女きっとカナヅチ。
今度生まれ変わる時は、軽石で作ってもらおう、とか。
胸から下がどんななってるかは秘密。
というか想像しにくい^^;
セーラーを消しながら、肌色?の範囲を増やしていく時、何か背徳めいた感じを受けましたw
おかしいな、モアイは基本裸体だというのに…。

【近況】
VSが始まっているのですが、もふもふとクーラーのどっちに行こうか今だ迷ってて(爆)
浮かんだネタが決まれば、どっちかに参加したいなあと思ってます。
でも、間に合っても二枚、かな?
一枚は8割方完成。あと小物と細かいところの加筆。
今月はF企画絵が優先なんで、頑張れないとまずいから、参戦しないどこうか大層迷ったんですが。
なるようになるよね。まだ半月あるし。うん。

拍手[5回]

PR
洞窟温泉
↑クリックで大きく見れます。
↓jpegはこちらに畳んでおきます。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1304180015

突然ですが、六郎と添い寝企画(笑)
もうね、リアルでは、連休後半は介護浸けで終わるので、温泉泊まりたいよう~とばかりに描いてみました^^
浴衣のセンスがもう壮絶にアカン状態ですが、よろしかったらご一緒しませんか?
合作、合作。
六郎を枕に寝てくださいv
寝相悪いですけどもー
起こそうとばかりにいたずらしてもいいですし、楽しく遊んじゃって下さい。
ウハウハすることもしちゃってもかまいませーん。GWだもの(謎)
布団まわりに、お菓子散乱とかしたかったんですが、真上から目線の角度が保持できなくて@@;残念

UPの画像から加筆。
もしくはしいペ動画をお持ち帰りでお願いします。
↓動画はこちらに。
モリの道場
途中絵ばかりで、お見苦しいです、すいません。

【拍手お返事】
・UTAさん
ガリバーリーマンの食事とトイレは…
うふ、どうなんでしょう~^^;
水飲んだ後は危険そうです…@@
問い合わせにメールを送りましたが、届いたかなあ

・ねふぁさん
おおっ、いらっしゃいませ!
ネカフェははじめてじゃなかったですか。
大体どこでも、すんごい静かですよね。隣の人の扉の開閉に椅子から体が浮くほど驚きます(笑)
やっぱりネット復帰は5月末から六月ですか~…
リアルは本当に大変だと思うので、少しは好きなことをして気晴らしができるといいのですが…@@
ねふぁさんがニヤリとするような絵を、またためときますから、また来て下さいね~^^*

・ぎんの字さん
ポーズに素敵をどうもです^^*
うん?ダメん、股間を凝視しちゃあ@@;;
Fがなくても、色がなくても六郎に見えてよかったです^^
自、自塗り?うーん、帰省終わったら、ぼ、ボチボチやるかな^^;
見るほどにポーズが怪しく思えてきて(笑)
帰省は、GWの後半ですが、母を楽しませてきますv
祖母の命日が過ぎたので、母の実家までドライブできたらいいなと思ったり。
タイヤ交換してあるのかなあ…^^;
ありがとうございましたv

・下記事に拍手ポチポチありがとうございます~v

拍手[6回]



もう、いいよ、いいよ、何でもしてくれていいよ、みたいな笑顔を(笑)

ちょっくら落書き~と思って、道場で描いたら、これまたうっかりペイントBBSの方で描いてしまって。。
デパートの方は、セレクトしないと、それになっちゃうんですよね。。
按配悪すぎて、アプロ板を借りて、画像からお絵描きしちゃったです^^;
デッサン狂いまくりですが、何気に描いちゃった鼻メガネが楽しかったですv
それにしても、こんなアイテムなのにおかしく見えない六郎がいかにいつも変かよくわかったです(笑)
普通の格好したら、誰かわかんなくなるだろうに(笑)
それにしても、むふむふと笑っていそうですね

【拍手御礼】
下記事に拍手ポチポチありがとうございますv

拍手[5回]



さすがにがっつり描けなかったんで、すでに出来てる絵に、目パチで挑戦。
思った出来ではなかったですが、今回はここまで~><
しゃべってる感じにするには、もう少しコマのゆとりを持たさないと駄目ですねえ^^;
うう、難しいなあ

掃除不完全のまま帰省に入ります。
あったかくなってからしたらいいんだよ、掃除なんて!

母はお正月の外泊に備えて貧血改善のために輸血したりしているんで、いい正月を過ごせるようきばっていってこようと思います。
蛋白に塩分と制限されてるから、一泊ならまだしも、お正月で連泊で、何を食べさせようかと悩ましいんですが^^;
いつも色々食べさせすぎてるから、連泊中にダウンだけは避けたい><;;

喪中とはいえお正月はアニキと弟の家族も来るよね。
例年のごとく料理の用意もしないといけないのか?
きついのお、きついのお
そこも悩ましい。
お母さんが楽しければいいんだけどさ。
蓋をあけてみないことにはどうなるのかわからんから心配だ。。

お祖母ちゃんの焼香にも行ってきたいけど、雪道運転怖いから、天気いいといいなあ@@;
もろもろなことを思うと、何もない普通の日が好きなモリです。
だってスーパー混むし、閑散なくらいがいいのです。
店にとっては困る話なんだけど^^;

とアレコレ考えると、またはらはらっと毛が抜けた気がするんですが、行ってきます。
帰宅は3日夜の予定。
喪中の身の上ですので、年始の挨拶はできないですが、皆様よい年越しとなりますようにv
今年も楽しいお絵描き交流をしてくださって感謝しておりますv
ありがとうございました^^





拍手[6回]

冬の背景絵
↑クリックで大きく見れます。

なんか行き倒れな感じの一枚(笑)
絵師名簿用に、冬の背景絵を描かなくちゃってことで、ようやくネタが固まって描いたのですが、考えたらサンタ服だと来月の26日になったらもう張り替えないといけなくない?
続けて貼れるように、別バージョンも考えなくちゃって一枚になったのでした^^;

高さのないキャンバスなもんで、いつもそこにどうふんどしを魅せる構図で納めるのかがチャレンジなのですが、今回は積もった雪の上に寝転がってにしました。
サンタ衣装も相まって、赤色度が高いです(笑)
どんなに顔を決めてても、つい下の方の服装を想像してしまって笑ってしまいます。

【拍手お返事】

・ついりさんへ
わー、いらっしゃいませ!
素敵に塗ってくださってホクホクしました^^*
お待たせ~って言ったら、ああいう風に言われたら凹みそうです(笑)
いえ、そんなことないです。ニットの下りは圧巻でした!実に細かかったですv
自分じゃつい少しの箇所にだけニット模様を入れて済ましそうなところを、全部網目でくるとは思わなかったので。
工程は、ほんと見入りました!
ぼく地球の絵に素敵どもですvほんと懐かしいですよね。
私的にはついりさんの輪くんもきっと素敵なはず!と思って見てみたいなあって思いました><*
ありがとうございましたv

・拍手ポチポチありがとうございました^^*

【私信】

ぎんの字さんへ
メール受け取りました!返事はまた後ほど><

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe