忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨空
↑クリックで大きく見れます。
↓同じ画像のjpeg
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1305189568

もう見てる人は見ただろうなあという、名簿の背景絵です。
何かその前の絵が、妙な笑顔だったんで、季節先取りとばかりに変更です。
晴れろ~と念をこめて。

紫陽花はとても好きなんですが、何度描いても難しいですね^^;

ツイッターのアイコン、ふとした出来心で衣装替えしてみました。
↓大きいので堪能したい方に画像
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1305190635
目が潰れても知りませぬ。



モアイ子が水着に着替えたら、トキメクかしら?w
彼女きっとカナヅチ。
今度生まれ変わる時は、軽石で作ってもらおう、とか。
胸から下がどんななってるかは秘密。
というか想像しにくい^^;
セーラーを消しながら、肌色?の範囲を増やしていく時、何か背徳めいた感じを受けましたw
おかしいな、モアイは基本裸体だというのに…。

【近況】
VSが始まっているのですが、もふもふとクーラーのどっちに行こうか今だ迷ってて(爆)
浮かんだネタが決まれば、どっちかに参加したいなあと思ってます。
でも、間に合っても二枚、かな?
一枚は8割方完成。あと小物と細かいところの加筆。
今月はF企画絵が優先なんで、頑張れないとまずいから、参戦しないどこうか大層迷ったんですが。
なるようになるよね。まだ半月あるし。うん。

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe