忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[873]  [836]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
見てしまったですね…三つほどこの地雷を踏みましたw

02)お名前は?
モリエールです
  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
よっしゃ、こい!
  
04)「好きな教科」
①図工 ②理科 ③歴史

05)「好きな食べ物」
①麺類 ②お菓子 ③新香巻
   
06)「嫌いな食べ物」
①大きすぎるしいたけ ②生たまご ③たちとかぬるぐちょふなふな系

07)「苦手なもの」
①混雑 ②閉店前のほたるの光のかかる店内 ③蜘蛛

08)「得意なもの」
①忘れっぽい ②寝たふり ③居留守
  
09)「好きな番組」
①CSI ②水曜どうでしょう ③世界ふれあい街歩き
最近放送してたものからで
  
10)「好きなタレント」
①及川光博 ②大泉洋 ③うーん、浮かばん 織田裕二も好きです
この人でてるから絶対見ようってのがすっかり減りました…
  
11)「好きな芸人(コンビ)」
①オードリー ②くりぃむしちゅ~ ③ウンナン
  
12)「好きな芸人(ピン個人的に好きな芸人)」
①有吉 ②今田耕司 ③綾小路きみまろ

13)「好きなアーティスト」
①福山雅治 ②小田和正 ③スキマスイッチ
聴いてていいなあと思ったら、特に拘らないかな
最近特にアニメものばっかな気がする…@@
あと、歌い手さんのとか。
蛇足さんと【蓮】さん関係のばかりですけど

14)「好きな異性のタイプ」
①楽しい ②面白い ③眼鏡くん
    
15)「好きな少年マンガ」
①ナルト ②ヒカルの碁 ③ハンターハンター
  
16)「好きな少女マンガ」
①風光る ②ぼく地球 ③妖精国の騎士
乙嫁語りは少女マンガなのだろうか…
最近ジャンル分けが難しいのである 
 
17)「〇〇フェチ」
①手 ②鎖骨 ③脛
これ男女どっちに対してかで変わると思う

18)「好きな映画」
①ハリーポッターシリーズ ②インディージョーンズシリーズ ③ジブリもの
ハリポタ後編は7月15日封切ですよ!
  
19)ベスト3面倒になりました。
枠に入れにくいっす
それと色々と名前とか思い出せなかった^^;
  
20)普通に質問します。
はい、どうぞ
  
21)好きな服装は?
似合えば問題ない
好きか嫌いかより、合わせた感じが大丈夫かが大事(笑)
  
22)勧めるならこれっ! というモノは?
この前飲んだ紙パック午後の紅茶 期間限定もの「ジュエリーマスカットティー」が美味しかったですね。
  
23)好きな人とかいる?
ふふふ
  
24)その人のイニシャルは?
秘密でv
  
25)何部?
中学の時はバレーでした
  
26)どこすみ?
北海道
  
27)方言ある?
ゴミ投げてくる(ゴミ捨ててくる) 
さぶい さっぶ さっぶ~~~っ(寒い)
おばんでした(おこんばんは)
車がかやった(車が横転)
よっこしといて(よけておいて) 

そんなになまりはないということで

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってくんない?」

29)このバトンの感想を
疲れた
  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
諦めてお持ち帰りください^^;

 

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe