忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[875]  [874]  [873]  [836]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ガール
↑クリックで大きく見れます。

線画UPしてた水着ギャルを塗って、VSに投稿しました。
いはや、パースが違和感ありありーので^^;
後ろをマーガレットの花畑にしたために、一層遠近感殺しな絵となりました^^;
しかも目がチカチカする仕様です~。
とにもかくにも健康美なギャルを、と思って描いたんですが(笑)
ホットパンツのパースが怪しくなったため、実に脱げそうですw
ってか見えそうですw
そしてペンギンちゃんと、アヒルにガン見されてる…

カッとした夏の日差しと、ビニールプールの涼しさを感じてもらえたら何よりなのです。
先にラストに出すべき絵を投下したもんだから、どうにも手抜きしてるような気がしてなりません…
水場には苦心しましたけどね。
プール画像見まくりで^^;
淡水の透明度とか。水面は難しいです。


【拍手お返事】
・mashuさん
メッセキャッチしました^^

・こけももさん
メッセ受け取りました!
キスの日はそういうことからきてるんですか~^^なるほどなるほどv

・ねふぁさん
お宅に送り届けておりますv

【つぶやき】
・にゅとさん
はじめてというわりにお上手!
色も落ち着いた色合いですごく綺麗チョイスですね^^
ぜひぜひ増産楽しんでくださーいv
とどこで言えばいいのやらと、いつもの日記でつぶやく次第(笑)

なんか、相関図ジェネレータなるものを見つけたんでやってみました^^
http://genzu.net/sokan/star.shtml

せっかくなんで、皆ではないんですがリンクさんどやってみました。
↓一組目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1306572689
↓二組目
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1306572748

何と言うか…、共犯ついてる二人にうけましたww
敬称略で勝手に遊んじゃって失礼しました><

ついでにキャラで
↓六郎とふんどし天使ちゃんず
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1306572869
こうやってみると、結構きょわい間柄になるっす^^;

↓天使が生まれる日メインキャスト
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1306572952
微妙におでこちゃんと星の子の関係がww

↓キョーダイジャー
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1306573012
三男が大活躍?笑

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは面白いv
モリエールさん、こんにちは。
コスプレ仲間と共犯者に吹きました(笑)
そして私とは友達以上恋人未満!(笑)美味しい役柄と言いますか///
キャラクターの相関図もなかなかのカオスっぷりですね・・・!
面白いサイトの紹介ありがとうございました。

VSの夏ガール、見た瞬間可愛い!って思いました。
体の曲線が綺麗です///
難しそうな構図なのに違和感なく描かれていてお見事です@@
ペンギンも可愛くてYOUKIさんが喜びそうだなぁと思いました^^*
一足早い夏をごちそうさまでした。
燦樹 2011/05/29(Sun)18:25:01 編集
Re:燦樹さまv
燦樹さん、こんにちは^^

いや~、楽しんでもらえてよかったですv
もう、ぜひね、燦樹さんのキャラさんやリンクさんでやってみてください!
そうそう燦樹さんとは友達以上恋人未満になっちゃってね(笑)
告白を待つばかりってやつですかね//笑

VSの感想までありがとうございます><*
いきなりどうしたという体バーンな線画を描いちゃったので、クーラーともふもふどっちにしようか、二枚目以降のアイデアでどっちかに決めようと、こーんな感じになったのでした^^
また、ユウキさん、どうしてるんでしょうね;;
1匹くらいじゃひっぱってこれないです(残念!)
お褒めの言葉励みになりまっすv

本日ようやく守り人の三部作文庫をGETしました^^
一度読んでいるけど、ゆっくり物語の拍動というか、流れを感じながら読んでいきたいなあとv
燦樹さん、感想サイトを作ったそうで、駄々漏れトーク盛り上がりそうですねv
ありがとうございましたv
【2011/05/30 18:51】
無題
…『他人』…か…orz orz orz

これ楽しそうなので後ほどぜひやらせていただきます^^b
ものすごい相関図ができあがってきそう…w

燦樹さんもおっしゃってる『夏ガール』、こちらを端末で見ると
ものすっごくキラキラテカテカ仕様ですっごく綺麗なんです^^b
見せてあげたい><b
なんて綺麗な色合いなんだろう!と。
カラフルであればあるほど、より鮮やかに発色するのはアクオス仕様…???
最近新しいモニタで見るようになったら
差が歴然としてて思わず今自分が描いてる絵に
ショックを受けてます;;
ソフマップのオヂサンが言ってたことは
本当だった…@@
ne 2011/05/30(Mon)20:23:19 編集
Re:nefer-Dさまv
ちょw 落ち込まないでw
ねふぁさん、こんばんはv

これ文字数なのか入力の順番なのか、色んな結果になると思うので試してみてください^^
いや~、残念でしたね、セ○レになれなくって(笑)

結構PCの機種によって見え方違いますよね~。
そんな綺麗に見えるのですか!
何年か前に、自分ではがんばったと思った絵を、ネカフェで見たときはハンマーショックでしたよう。
厚塗り処理がイマイチだったのもあって、浮いて見えて…;;
複数ので見て、均等に描けたらOKなのかもですが^^;無理ん
ん?ってことは、モアイ子のかすれ具合やばいのか…?どきどき

>ショックを受けてます;;
いや、ショックは皆ありますよう><

おっと、12時回った。
一仕事してきまっしゅ><b
【2011/05/31 00:03】
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe