忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[874]  [873]  [836]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こけももさん宅四周年記念
↑クリックで大きく見れます。

こけももさん宅が四周年ということで、配布されてた絵をいただいてきちゃいました^^
アトネットさんところの復興応援イラスト展にエントリーされてる絵でもあります。
少年の澄んだ祈りの歌声が聞こえてくるようではないですか。
自分は線画で人物以外を描くのって大変苦手なんですけど、花とか実に丁寧に線で描かれてて凄いです。
少年愛が詰まってって、いつもぶれ知らずなこけももさんの少年好きが素敵です^^*
そっちを誉めるの?と怒られそうです(笑)

これからも更新楽しみに通わせてもらいます~v
ついったで呟くと日記更新することがなくなるの同意です(笑)
重複するのはイケンとか思うし。
私あんまりつぶやいてもいないですが(爆)
皆が呟いてるの見て、にやにや見てるのは好きなんですけど。
空気になって見てることの方が多いモリです

おっと、この絵は今月一杯配布してるそうなんで、ほしい方はこけももさん宅へGO!

【拍手お返事】
・すだれさん
わー、VS絵楽しんでもらえてよかったです^^感想ありがとうございます~v
相変わらずどこかおかしな世界観でありますv
メッセージいただきました^^

・kogiさん
VS絵楽しんでもらえて嬉しいです^^ありがとうございますv
おおお、そうなんです、みんなの祈りが届いたようで!^^
メッセージキャッチいたしましたv

・こけももさん
ちょっとのぞきあっこしちゃってまふww
あ、そうです、よかったことに間に合ったのです…!
後は私の完成にかかってる、割りに時間かかってます^^;さくさく描けって思ってますが、水面が@@;
メッセはまだ数日あるので、DMからでもいいですし、閃いた時にでもv
そうめん食べてるしwwこちらこそお粗末でした^^ありがとうございますv

【近況】
5月28日に「天と地の守り人」三部作が文庫本で発売です。
忘れないように書いておくのでアール。

そういえば、23日ってどんな語呂でキスの日なんだろう?
わからないまま、キス絵でハアハアしたという///
毎月描いてくれてもいいなあとか(爆)
にゅとさんの絵のおっきい手がまたツボすぎて破壊力ある//
あきちさんは続きを正座で待ち続けてみよう
スパさんの絵が辿れなかった;;
投稿から時間置くと見れないのかな、携帯では見れない仕様なのかなあ。
PCでついった入ると、ファンがほんとやばい音なんで残念でありましたー;;

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe