忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すだれさんと
↑クリックで大きく見れます。

すだれさん宅のふんどしお兄さんが泊まりにきてくださったですv
きっとふんどし以外のお召し物もとっても着こなすんだろうと思いますが。
なるべくその肉体美は露出の方向を保ってて欲しいですね^p^
ええ、私のために←

先に眠りの国に落ちちゃった六郎に、切々と恨み言を言ってて、この御仁が可愛くてしょうがないんですけどw
ビール(これはアサ○ドライ?)にあたりめ持参で、このポーズの前で爆睡してて申し訳ないって感じです。
この難しいパースある構図がお見事ですよね^^
これ、朝になったら、鼻の穴にあたりめ詰められてたりして(笑)
見た途端、吹いちゃいましたw
さすがすだれさんだと思いました^^
素敵に絡んでくださってありがとうございましたv

【拍手お返事】
・碧猫さん
ただいまでしたー^^
無事今回の任務コンプリートでした。
碧猫さんはあんまり動画見ないんですか。
もろローマ字読みというか、英字で書くのがめんどいというか^^;
日本語対応になっているんで、好きなアニメとか検索したら、面白いものが出てくるので、楽しいですよ。
キノコというのはゲーム中ひと言しか発してなかったのに、このMADではショパンは大変なことになってしまったのでした。エロさもかもすショパンに…w
変態チックなのを紹介しましたが、声を楽しんでもらえたようで、よかったです^^
ありがとうございましたv

・UTAさん
あ、いや、何か自分の絵もたまに貼った方がいいかなと。
線画は途中の産物ではあるんで。
ここで完成した気持ちになると、続き描く気がしゅるる~となりやすいんで^^;
はーい、よかったら塗ってやってくださいまし~^^
パンツがゆるすぎた感が、とってもあります^^;

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。
怪しいお兄さん、飾ってくださってありがとうございました><
鼻にあたりめ!ぷぷーっv
このお兄さんなら、顔にラクガキとか
スケールの小っさい地味~な嫌がらせをやりそうですv
素敵企画をありがとうございました!
上のナルトくん、可愛いですね^^ ではでは。
すだれ 2011/05/10(Tue)23:38:58 編集
Re:すだれ様v
すだれさん、こんにちは~v

いえいえ、素敵な露出多いお兄さんをごちそうになりました^^
今度正面から見たお姿も拝見したいです!//

>スケールの小っさい地味~な嫌がらせをやりそうですv
何かあの口調ならそういう小さなことが似合いそうです(笑)
パンツを前後ろを逆にするとかw
あ、そこまではしない?ああ、失礼しました><ノ

ナルトに可愛いどもでした^^
とっても版権絵ばかり描いてて、そろそろオリジナル絵を頑張らねばってところです><
【2011/05/11 17:49】
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe