忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



載せる絵がないから写真でも^^;
もうライラックの季節も終って、次は薔薇ですね~という頃合いですが。
通りががりに綺麗だったので、新しい携帯で撮ってみたものです。
意外に画像がでかくてビビリました@@;なので小さくサイズダウンして載せてます。。
資料によければどうぞ~v
でもこの花、描くとなると難しそうだ^^;

先日、読まなくなった本を思い切って売ってきたのですが、がっくーん;;
まあ、うん、そうだなあ…。査定はそうなるよねえ@@もにょもにょ
漫画100円で売ってるんだもの、一冊10円にしないと、経営なりたたないわよねえ(苦笑)

【拍手お返事】
・ねふぁさん
やっぱり一目瞭然(笑)ねふぁさんはサスケ派でしたか!
コミックはまだ載ってないですが、週刊の方で面白い展開になってるので、黒さが抜けるのか、救いはあるのかワクテカしてました^^
気力っていうか、他のもの投げ打ってるし@@;
それに完全アニメ塗りの人物メインだから、絵の完成度というとどうなんだろう@@
Q2のため、描いてる動画が持つのか、さっぱり未知の領域でして^^;
母は霊感まったくない人なのですが、脳症が進んでの症状なのか、それとも、母の目にナユグが見えるようになっちゃったのか、あまり考えないように、様子見ることにします@@;
本人は飛蚊症で急に目が見えなくなる前兆じゃないかと、先生に相談までしたそうですが@@
ぞくっ
ご心配ありがとうございました><

・ぎんの字さん
まあ!後でぐちさん宅でいただいていきまっす^^ありがとうございます~v
拙宅に展示させてもらってもよろしかったでしょうか?
いいですよね^^駄目なときは言ってください!
ずばりご正解!ナルトですー。
今やすっかり育ってしまったんですが、小さいナルトで(笑)
MAGでキバ!特撮はどうなのか訊ねてないんで、今回は描きません(笑)
それに似ないー><
あと描きたいのはハンタかなあー!誰か描いてないかしら?とか
そうですね、気のせい…@@;ですよね;;
ご心配ありがとうございました><

・拍手ぽちっとありがとうございましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うむっ!
ハンタならキルア切望!!!!^^b
ne 2012/06/20(Wed)20:27:29 編集
Re:nefer-Dさま!
ちょえーーー!!ww
なんというスパルタなリクエストww
まだ先の二枚が終ってないようwwあとお礼絵ですがw

そうか、ねふぁさんはハンタはキルア好きなのね(メモメモ
【2012/06/21 17:24】
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe