忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



好みの木を発見したので、撮影したものですv
ストーンとまっすぐな木より、枝振りの広がった生い茂った感じの年季のある木が好きです^^
よかったら、背景に使ってみてください。

さて今月も月末に近づきつつありますねえ。
MAGの締め切りに、二枚完成したんだから、もう終わりにして線画ー!って思ってたのに。
なんかラムちゃんがいるらしいので、昭和テイストなこちらもついやってしまいましたw
これもすぐにわかる人にはわかるね(笑)
タカミン描くみたいに、一枚レイヤーで描けるだけ描いたら、足が速かったですw
宇宙交響詩むにゃむにゃという17歳のむにゃむにゃが活躍するアニメを見る機会がありまして、ハーロックかっこいいとか改めて思いました!
でもあの服描くのは…自分には無理ぃw
そのアニメの内容は、つっこみどころ満載だったwそれがいいともいうね

【拍手お返事】
・ねふぁさん
どの辺りに保存してるのかな?とは思ってたので、もろ真上で笑いましたw
時間、私も凄いことになったんで、伏せておくですw^^;;
ネタ絵、おっとお礼絵だけでも4時間以上かけてて(爆)
ファンアートなので、好きを絵にできたらいいですよねv
完成まで頑張ってください!楽しみにしてます^^知ってるものだといいのですが!

・ユウキさん
あらー!ご本人降臨!w
なんか火がついたかな~?とか、がんばるもんコメント見て思ってたんですが(笑)
ほんとに、ヒーローチームの枚数が凄いことになってますもんね。
でも、30日に完成する絵って意外に同じ枚数に落ち着いたりして^^;
ユウキさんこそ、ヒーローでたくさん絵が描けそうなのに!
ユウキさんのボーカロイド楽しみにしてますv
練習板のレベルあげまくってて(笑)活躍こそっと楽しませてもらってましたv
ホットケーキ美味しそうだった!!
キルキルアー!全然進んでなくて!がが、がんばります><b

【追記・拍手お返事】
・ねふぁさん
ねふぁさん、色々と詳しいなあwどれも当たりだー!
あ、やべーイケメン変化の方を描いてたよう(笑)美化ってwでも直さないぞー
個人的には美化後の方が好みw 
だって母は美人だし、父も顔ハッキリわかんなかったけど、男前だったし、何であんな顔なのか隔世遺伝なのか、16歳であれなら、ハーロックのようには育たないんでしょうねえ@@
おっ、一緒のチームですよね^^
今夜はキルア頑張ってきましたよv
ねふぁさんが何描いてるのか、さっぱり検討がつかない><

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe