忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてます。
でも、貼るものが不足してます@@;
MAGには〆切までに3枚投下できそうです。
あとお礼絵を完成させればOKです。
楽しいネタ絵だ、いえ、お礼絵だ♪

締め切り間近の線画コン、今回エントリー伸びないですねー。
線画も、ちみちみと描いてます、もちろん!
結局、会場に置いてある絵は進まなかったので、今描いてるのを、その場所にエントリーしようと思ってます。
今は、8割方仕上がったかなあ。
背景はスッカスカです^^;
自分が塗るなら、森の中か、牡丹の花で埋め尽くしてみたいとは思って描いてますが、どうかなあー。
線で花を描く気力とスキルはないので、描かない^^;
小物はどうしても描かないといけないんですが、どうも苦手なものは最後にということで、刀を最後に描いて完成となるべく、まず今は衣装にむにゃむにゃしております。
肌蹴け具合が難しいー><
普通に着てても着物って難しいのに、アホですねえ、私。。
肌蹴たらどうなるのか、衣装の画像調べしたりして、やっぱり衣装は苦手です。
とにかく線が命とばかりに、薄消しで補正補正と加筆するたび完成に近づけとやってます。

キルキルアはこんな感じで…途中です。
これもタカミン描きの要領で、ここまでは凄く早いです。
でも、仕上がりは、7月入ってからになるかなあ。
もうちょっと中に色々と入れないと、枚数描いたからつまらないと思われない対策を図らないといけないような…。
それと、一緒にイルミを描いたんだけど、ごわっ@@って顔になってて@@
構図を練り直さないといけない気がしますw

今回不思議な縁で、ユウキさんと三枚もお隣になってます!
でも、前回の会場がチーム分けになってたので、途中保存だけのお隣になりそうで、残念ですー><
と思ったら、線画コン会場で、お隣になりそうな…
ってユウキさん、線画は描いてます??

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe