忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気板に投稿しようと、何度も描いては途中になってる、すでに描き始めて二年越しの絵がありまして(爆)
閉鎖の前に、仕上げたいなあって、重い腰をあげて、進まずになってる兄さんの顔を思い切って描きなおしてみたりしてました。
間に合えばいいんですが、間に合わなかったら、メインかな。


何度か途中保存絵紹介で見覚えあるかも。
というくらいに懐かしい域に入ってる絵です。

↓変にギアが入っちゃって、MAG五枚目を描いてる途中(笑)
これは誰だかわかるかなあ?わかったら凄いなあ。
これだと特徴がありそうでないもんね。
ここまで塗っといて、公式の配色が違うとか(涙)
いいよ、OPのは見なかったことにして、コミックス表紙のでつっぱしるよ;;

結局、MAGに描きたいって呟いてたヤツ、みんな描くことになったっす(笑)
蝶人パピヨンも描きたいと思ったけど、お礼絵がワイセツ列挙になりそうだから自粛する。

【拍手お返事】

・すだれさん
えー、勿体無い!あれだけ似せて描けるのにー>n<ちぇ~
気が変わったら、いつでも参加していいのよ?ニヤ
力作揃いですよね!愛が籠もってて、ファンアートの醍醐味というか。
元ネタがわからないのが多々あって、特にゲームやらないので、ゲームものがさっぱり。
あ、お褒め頂ありがとうございます//奇跡的に全部知っておられると!
お礼絵のためにはじめの一枚があるって感じのものばかりで(笑)
楽しんでもらえるとやった甲斐がありますv
ありがとうございました^^


【追記お返事】

・ねふぁさん
あ、いいとこ突いてますよ!兄さんの方ですv
私まだ投票してないんで、ねふぁさんのはこれからの楽しみなんですけど//
押すと祭りが終る気がして…。よしボタン押すぞーって時は重いの;;
まずは、四枚目は放置ですけど、五枚目を投下してからと思ってて。
拍手絵お褒めいただき光栄です//
あのブラ、なんか陰影つけないと、浮いてる感じになってね、ちょっと大目盛です(笑)
つるぺたw
基本どの女性も小盛ですよねw
ナル子の後じゃどれもちっぱいですよw
ズバリ盛り足りない感に襲われました^^;
ありがとうございましたv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe