忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描いてた絵の動画が壊れてしまって(笑)
油断してましたね。
あれだけ動画を保存しておけと書かれているというのに、まだ壊れる工程数じゃないと過信してて。
開いたら、半分しか来ないとか(爆)
MAG祭りで、先のQ2絵二枚がお礼絵加筆にも耐え切ったので、まだ6800工程だから大丈夫って、バックアップしてなかったのだーああ。

結果、全然大丈夫じゃなかった。アハー
アニメ塗りとは負荷が違うのかしら。


人物は、苦心してる足先と衣装ちょっとを残すだけだったので、3000工程から描き直すのはしんどいから、画像から仕上げましたよ。
Q2恐るべし!
Q2でお絵描きの皆さん、お気をつけ下さい^^;私が言うなって感じね^^;すみません

破損前に、差し替え投稿した時、ちょっと動作が変だったんですよね。
しばし間があったというか、アレ?ってちょっと思うくらいの。
その時動画が千切れたのかなあ。
今回ラッキーだったのは、画像は最新ので残ってたことですね。
油断しきってるから、スクショもとってなかった←

画像から描画、ということで、薄消しで人物繰り抜くのが、大層上手い私です(笑)
UTAさんの塗り絵も、しいペでやったから、まずは白画面から人物絵を抜き出すところから始まりますからね。
まず人物レイヤーのため、サクサクと白部分を消しまくります。

そんなこんなで完成した絵は、ミミニャ~さんに投稿をお願いしてきました。
忙しいところに、忙しくさせてすいません><

とりあえず、四枚目として、五枚目に描き始めた絵が先に完成となりました!

【拍手お返事】
・UTAさん
数日前にあったはずの拍手ボタンがないんで、迷走しちまいましたw
話別の方にあったとは、あわてたためにすっかり思い出せませんでした!笑
押しましたよ、すごーく押したので、かなり回数回ったけど、大丈夫だった?^^;
拍手に仕込まないで、絵として小部屋作って展示したらいいのに。

・ねふぁさん
YES!出来心グッジョブってことで(笑)
あー、確かに「わいるどだろぉ?」って言えばねえ(笑)
旬に乗っかってみました^^彼は一発屋で終るのか心配ですよね。
このネタ、美男子ほどギャップで笑えるかも。
兄さんだけでなく、弟もちゃんと揃ってます~vって上見たら丸わかりですなあw
楽しみどもでした^p^

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe