忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトネさんのTOPをうろついてたら、絵茶室にUさんとロクジさんが入ってるのに気がつきまして^p^
濃度の濃い絵茶を満喫してきてしまいましたw
ログは続きに貼ります


【拍手お返事】
・UTAさん
塗っていいんですよ^^
↓こちらが塗り絵会場ですvしいペインターを使っての塗り絵になりますが。
http://oekakiart.net/cn/nurie/
何事も挑戦ということで^▽^

・拍手ありがとうございますv

【追記でお返事】
・ロクジさん
こんにちは!昨夜はお疲れ様でした^^
いやー、楽しかったですね!飲み会のごときテンションで、盛り上がりましたね(笑)
出来上がった絵、凄いですよね。とても一日でこの数枚を描いたとは思えないクオリティで。
描いてる間中も面白いこと言い合って、ほんとおっかしかったですw
四枚目の六郎、確かにw これは隣のハリさんのメンズにひけをとらぬように頑張った結果でw
筋肉難しいから、六郎が触発されてジム通いになるか微妙ですw
ロクジさんも、ぜひ!褌ナシでは生きられない体になるように、精進なさってください(笑)
ありがとうございましたvまた絵茶でお会いした時にはよろしくです~v


まずは一枚目ー!

Uさんは昼前からひとり絵茶をしていたそうで。ちょうど私が入ったのは、ロクジさんが入ったのと大した変わりない時間だったみたいで、Uさんが休んでいる間二人でお絵描き。

ロクジさんがキツネっ子を描いてたので、それに合わせてみました^p^
持ってるほうずきを、突きたくて仕方ない感じで。
ケモ耳ちゃんが可愛いですよね~//

二枚目ー!

ふんどし描こうぜって話になって、この青で画面塗りつぶしたら、泳いでる絵で描こうって話になって、気づけば…
Uさんが調達した魚を、六郎が握って、ロクジさんが食べるっていう絵に仕上がりましたw

細々したアイテムを加筆しては、大笑いしましたw
ノリが良すぎる(笑)
Uさんのメンズのお尻が、あらためて見てもつややかでプリンと美しいですねv
ろくじさんのメンズの、シャリがばらけないか気になってる目線が…
いや、はじめはそうじゃなかったんですが、アイテムのせいで、もうそんな眼差しに見えてw
魚の醤油入れが現れた時には、腹が痛かったですw

三枚目ー!

Uさんのロクジさんへの、熱いリクエストから始まった一枚v
ロクジさんのショタが見たいと^^
話をしてるうちに、闘うランドセルショタとなりました。
せっかくロクジさんがアミダを作ってくれたのに、水着にたどり着いちゃって(笑)
小学生らしいアイテムで、闘うというシチュにたどり着いたのでした。
左から、Uさんの魔法を使う子。ソロバンが武器ですw
メガネを外すと、美形という設定の子です。
ロクジさんは、ジャイアン系のリーダーな子。三人の中で一番年上なんですよ。
定規が武器で、オレ様雰囲気が出てますよね!
あらためてみたら、定規細かく描いてある@@
オーダーの腹チラもちゃんと描いてくれましたv
私のは、音楽1のスキルで奏でる旋律で、皆を回復する役で。
ちょっとお尻が攻撃を受けてて、燃えてるというね。
Uさんが加筆してくれて、怪物がすごい大迫力のものになりました^^
周りのファイヤーは、ロクジさんが。
私はちょっぴり火の粉を飛ばして…w
皆学年が違うから、ご近所同士だとか、設定話がおっかしかったですw

四枚目ー!
と絵を消して言い出した時には、すでに8時を回ってましてw
腹がぺこりーの と休憩とろうというところに、ハリ坊さんが入室しまして。
続けて遼さんがいらしたので、三人は夕食タイムに入ったのでした。
Uさんがピザ食べてるのが羨ましかった;;
私?納豆ご飯と、非常用のカップヌードルを(笑)
ハリさんと遼さんが素敵なモノクロ絵を描かれているうちに、戸壱さんにパグ山さんに、たかつかさんが入られて大所帯に。
もう目がクタクタだったので、話をしながら、お絵描きを観戦してたのでしたv
遼さんとパグ山さんと、ロクジさんのカウガール。
みんなタッチが違ってて、素敵でしたー!
パグ山さんのギャルがなにげにふんどしで、魅惑の股チラと、下チチのはみ出し具合がたまりませんでしたv

まさか絵茶室で、たかつかさんにお会いできるとは思わず…!
Tさんで入っていたので、たさんとばかり思ってて(勘違い)
テンションも高かったので、アルファベットのTって、ふんどしの形に似てますよね?とか言ってしまったりして@@;
話題振ってるうちに、あ、たさんこんな丁寧に語らない(失礼)と気がついて。
たかつかさんの絵は見れなかったんですが、今度練習板にタイバニのバディ絵で参上してくれるということなので、楽しみです!
描かないと、勘は戻りませんよ!カモン!

四枚目は、ハリさんとふんどし☆
一日に二枚もふんどししちゃったんだよw
ロクジさんなんか、熱いUさんと私の勧誘?にふんどし同盟に入信してくれましたw
ハリさんも、絵師名簿の同盟に後で入ってくださいねvにこっ

「どこで体鍛えてるの?」「スポーツジムで」

という感じで^p^
ハリさんのマッチョ凄すぎるんですが…//
甘いマスクに、この体つきって//出血が過ぎるし
六郎は貧相でいいんです@@;
それにしても、同じツールで描いてるとは思えない仕上がりですね~
ツヤがすごいのなんのって
あ、ハリさん見たあとで、六郎を見ないようにね@@;
お星様に願ったとおりに、今回お隣でご一緒できてよかったですv

疲れ果てて、戸壱さんの素敵な絵の完成を待たずに退室したんですが、興奮しすぎて眠れず、カラスがカーカーと屋根を徘徊しててうるさくて、こんな朝っぱらから日記描いてます@▽@
面白い話はいっぱいあったんですが、書ききれないのが残念です。
ちゃんと思い出せないことも多くってwすいません

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe