忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なつかしアニメで攻めてみようとMAG祭りに描いた一枚です。
懐かしいですね、でも松本ワールドって繋がってるから、時が流れてない感じがします^^;
交響曲メーテルを見てたら、若かりしメーテルが出てくるんですが、まさか姉さんがあの方だとか…
全然姉妹なやりとりしてないじゃないかあああ
謎に満ちてます、相変わらず;;
鉄郎の母さんの体を映さなくても、長命なら必要なかったんじゃないかとか。
謎ばっかりです。

子供の頃、ラーメン屋に999の漫画が置いてあって、ラーメンが出来上がるまで読んでいたことがあって、すごく印象に残っていたのが、とある星に、999が1日停車するんですが、その星は人通りが全然なく、家はあれど人の姿がない。なんと家の中で太って出れないくらいパンパンになってるって話が、食欲失せるほどに衝撃でした;;
家から出れないくらいに太るとか…ヤバイ
最後に家も壊してたような記憶が…
でも、外国のどこかでそんな人リアルにいましたよね。壁壊して病院に運んだという話。
TVで見たとき、まんま999の話だなと思い出したことがありましたっけ…
教訓めいた話で1話完結だったと思うんだけど、ほとんど記憶が薄くて(笑)もういっかい読んでみたいなと思いました。
でも何巻の話だか思い出せない^^;
地味に怖い話だった。

↓絵は映画999のイメージで描いてますv

【ようつべ】銀河鉄道999 予告
http://www.youtube.com/watch?v=CdeFpmRgfxk
映画の配給1979年?
あら… でも懐かしいけどそんな古い気がしない。
こういうのもたまにはTVで放映したらいいのにね。

【拍手御礼】
・下記事に拍手ありがとうございますv

【近況】
妄想が腐る前に描いてた絵ですが、とうとうねふぁさんに見つかっちゃった(笑)
お城とかレースとか自分的苦手分野をねふぁさん描いてくれないかな~という気持ちで公開にして描いてたわけですが。
一向に自分の分が終らないのと、スペースが作れなくって、カウントばかり回してるんで、頼みにくい現状で、うひひ;;
やれるとこまで頑張ります><
 

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふん、自力で頑張りましょう(笑)^^b
マルチを覗いたのは実はこっそり自分も
マルチ保存を予定していたからw

妄想は熱いうちに描け!でしたねv
お城は蜃気楼のようにぼやっと、
レースはエアブラシで軽く重ねていくと
それっぽく見えます!(断言v)
ne 2012/07/23(Mon)20:49:41 編集
Re:nefer-Dさまv
あらー、やっぱりw
思いがけずキャンバスが二度ほど大きくしてしまったので、埋めるのにどうしましょうな感じなんですが、何とか埋めます@@;
ひたすら、埋めるために、砂漠に咲く花を検索してみたり。
ナツメでもいいかなとか。
あの砂の王国では薔薇なんか咲きませんかね~^^;
レパートリーが少ないとか言いますね、ドキ

ねふぁさんはタイトルからして海モノですか?
姫君たちはペッタンなんで、スク水が似合いそうですねw
ねふぁさんの妄想が熱いうちに描けるよう願っておりますv

断言を念頭に、妄想を叩いてきます><b
ありがとうございましたv
【2012/07/23 23:27】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe