忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ふとアト茶を見ると、ハリ坊さんの名前があったので、突撃して、絵茶一緒にさせてもらったのでした。
持ち帰ったハリさんが、絵を加筆して、おしゃれ背景を足してくれたりしたので、続きにバーンと張ります^^
ちょっと暑い中、熱いことになろうとしてる浴衣メンズを…w

今日もあっついねえ、ってチャットして、暑いから涼しくなる絵を描きたいねって言ってたはずなのに、それで浴衣をチョイスしたまでは間違ってないのに、花火を見てる感じも素敵ね、と思って背景暗くしたら、あらら///な展開になりまして、描くほうものぼせそうになりながら描いたという一品です(笑)
背景暗くした途端、部屋の電気を消したかのようなムードになっちゃって、ハリさんの大胆トークにハナヂが出そうでした//

続きの絵は、BL風味なので、苦手な方はご注意くださいね^^*
あ、でも残念なことにキスまで距離ありすぎた
キス絵とかあらら//んな絵の修行を積まねば…


【拍手お返事】
・mashuさん
わわ、ありがとうございます//
mashuさんこそ、活躍賞の上位入賞おめでとうございました!
一枚の絵に、あれだけ心を籠めて描けmashuさんが眩しかったです//
私の方は、絵を描くために、ずいぶん動画見たりしちゃって、そっちにだいぶ時間が…(笑)
実にキリよく五枚がフルハウスって感じに並んでましたよね(笑)
描き過ぎ…w
mashuさんも1点入ってましたか。
今度からぜひ、高い点の方を設定してもらいたいですよね。
もしかしたら、うっかり高得点が、うっはうっはなことに…。
そうなっても1点は投じられそうですが^^;
開催と同時に展示の絵の方が条件いいですよね。みんな楽しみに待っているしで。
コメントが滞った中旬辺りから、点が伸びなくなったような。
会期長い以上仕方ないような気がします。
それでも、後半投稿でも票が集まる絵があるので、あとは押したくなる絵が描けないと駄目なんだろうなあと思いました。
枚数投稿してると、知らない版権の絵なら、点が厳しくなるだろうし。
こればっかりは仕方ないですね^^;
今回ご一緒できて嬉しかったですv
それと、ユウキさんとお隣を巡るやりとりにMVPつけてくれてありがとうございました^^*
席順が変わったので、ラスト絵はコメントだけから回っていたという私でした@@;
知ってる人は苦笑いしてたんだろうなあ(爆)



「いいか?やめるなら今だぞ」


うわ、セリフ恥ずかしい//これ以上は厳しいよ、ハリさん///ひいっ
頭の中では、きっと『イタダキマースv』とか思ってそうなんだ、この人は^^;

ここまで寄り添う絵をオンラインで描けたとうだけでも凄くないですか?
この絵では握ってる手ですが、そーっと服でも脱がそうかと伸ばしてたら、ハリさんから手を握りません?と声かけてくれて、悪さしようとしてた手をあわてて正したのでした。
さすがに貝殻つなぎはできなかったですが、すでに塗ってある箇所に加筆するのは緊張しました…!!
自分のは、ただ座ってる絵になってますが、ハリさんが体を傾けて色気で迫ってくれたので、ワオ!って誰か入ってくるまで二人の世界でした~~^;;^*
今度は背後から迫らせてください、それなら描けそうだ←オイ
うで枕っていうのも楽しそうですv

描いている途中に、ハリさんに、これどこでしょうね?って聞いたら、密室って(笑)
花火の音はすれど、締め切った部屋…
わお…//
熱いひとときをありがとうございました^^*


こちらは、ハリさんが名前入りの背景模様つきにしてくれましたv
おしゃれ~^^
浴衣が無地だったので、和テイストな波模様がしっとりと合いますね!
素敵に仕上げてくださってありがとうございましたv

裸体の修行積まねばって思いました、自分。
筋肉難しいです、筋肉

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe