忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バーンとでっかく!
練習板でフリーになってた九朗さんの綺麗な空に、久々の登場であるふんどし天使ちゃんずと六郎で遊んでみましたv
最近窓モードでお絵描きできるようになってきたので、キャンバスでかっ!ってはじめはこのサイズにひるんだんですが、描く位置が定まると、窓モードのおかげで何とか描ききれました^^
これ、真っ白からこのサイズで描けってなると厳しいな…。。
よくこんな綺麗な空に仕上げれるものだと、感心しながら加筆させてもらったのでした!
広々とした空で、この面々らしいことを模索するのは楽しかったです^^
水面の表現が難しくって、違和感に難儀しましたけど、鏡のように映る面を蹴散らすように波紋を入れてくの面白かったです。
途中で向きが変な気がしたりと、ぐしゃらになってしまったですが。

九朗さん、爽快で広々とした美しい背景をありがとうございましたv
終ってさっそくもう一枚お借りしてるというね(笑)
できあがってる背景に、どう入れるかを考え出すと楽しくてしょうがないですね^p^
塗り絵コンテストみたいに、背景を募集して、その上に加筆するイベントがあったら面白いかもしれない。


【近況】
塗り絵コンの絵、何とか期日までに間に合うかな?なんとなくゴールが見えてきました。
まだ線画が読みきれなくって、塗ってない箇所もあるんですが(汗)
それと色に深みがないからと、ガリガリと上塗り加筆してるんですが、何か…激しくグロくなってきた…というね。。
怖いくらいに、まっかっかっかですからね。ホラーかっていうね@@;
しかも、動画がまたちょんぎれでしまい、どうしましょうと、前に動画破損した時に、ユウキさんからのアドバイスを思いだして、マルチに移動してみたら、千切れたかと思った動画がちゃんと戻ってきて助かりましたー。セーフ
たとえ切れたのが1~2時間でも、また戻ってかくのはしんどいので、よかったです^^;
会場で動画トラブルに見舞われた方は、とりあえず、駄目もとで、マルチに移動してみましょう^^b

そういえば、ユウキさん、オリンピック終わったけど、姿見ないなあ…鬼女お願いしますよー><;

【拍手御礼】
下記事に拍手ありがとうございましたv

拍手[6回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe