忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かっこいいスカイハイを見たので、息抜きも兼ねて水着な二人を…^^
二人の水着を交換してみたくなりました(笑)
この水着の出てくる話を見たとき、あまりの仕事の選ばなさに吹いたですねえw


【拍手お返事】
・ハリ坊さん
うおー//お気に召してくださって妄想したかいが//
やめるなんていわないですか!よかった^p^
やっぱりやめると言っても、襲うんでしょうけど//
それからHNの件も、とどまってくださってよかったです~^^
そうですね、次を楽しみに、襲うポーズの練習というか、イメージトレーニングを励みつつ機会を待ってますv
次はねふぁさんは、雷がなろうが突入すると言ってましたしw3p…?ゴクリ
その時はよろしくお願いします^w^
ありがとうございましたv

・しゃぼんさん
わー、拍手ありがとうございます!
モアイ子を愛でてくれて嬉しいです//
あ、でも、そ、そろそろ変えないと季節的に^^;

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しましま水着がマイブームな今日この頃です(きりっ)

こちらへの書き込みすみません(汗)

実は、数日の酷暑でパソコンが、立ち上がりません。

あちらへのお返事をさせて下さいね。

見ることはできるのですが、携帯での書き込みが文字化けしてしまうので、申し訳ない。

豆の木ネタ、いつか使いたいんですが、さすがに今回やると顰蹙かなあ、吊されちゃう(笑)

アズラク君の涼しげな衣装が良いですね~!

スコップ小刀は勿論必需品で。
スコップでの闘いなら、きっと誰にも負けない。

彼らはわりと装飾品好き、結構身につけてるはずです。

完全に苦労人フラグが立ってしまいましたが、活躍の機会は増えますよ~(にやり)

絵は保存できましたので、使えることを祈りつつ。

ありがとうございます!
やまぐち 2012/08/09(Thu)11:47:42 編集
Re:ぐち様v
ぐちさん、こんばんは!

あのしましまトーンの水着、山田氏似合いそうですよ(笑)
パンダと並ぶと涼しげ!

暑さでマシンが^^;あららら
暑いですもんねー。今日は特に暑かったです。
もうこの北国は夏日さらばで、秋風吹くだけかと思ったら、暑さ復活。
明日は雨らしいので、今日までなようですが。。

絵は見れたようで、よかったです。

豆の木ネタは無理しなくていいので^^;
ぐちさんの書きたいように書き殴ってください。それはどうしてもネタが尽きた時にでも(笑)
魔法プラスで急激に成長を促せるソラマメで、緊急脱出のアイテムとして使うとか(笑)
失敗したら、建物ごと…プチってことに(怖っ)

アズラク、寒いところに行かされないですよね?笑
標高高いとことか、地底国とか凄いところにw
モグーラもでてきそうな予感(笑)

>スコップでの闘いなら、きっと誰にも負けない。
無敵のスコップ使い
卑劣に、掘った土をぶつけて、目を潰したところで一撃食らわしそう^^;

>彼らはわりと装飾品好き、結構身につけてるはずです。
なるほど、もっとギラギラしてもよかったのかー
装飾は、位が上がったら考えます(笑)
予期せぬ昇格に、身分は上がっても、使われ方に変わりないような気がしましたw
ていのいい雑用係りに代わりなし;;
なぜか立派な宝石つきのスコップを陛下から頂戴しそうですw

ありがとうございましたv
描いた絵は、大作と一緒にまとめ記事を描こうと思っております~^^
【2012/08/09 19:53】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe