忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『あきらめねェ ド根性ォーー!!』

と言ってる感じで、ナルトと自来也を描いてみました。
アトネさんの、MAG祭りに参加の一枚です。
投票すると、お礼の絵が見れます。開催が終ったら、お礼絵をここに展示しようと思います。
http://oekakiart.net/c/index.cgi
↑見たい方は、投票してね~^^7月31日までですぞ~

らくがきと言いながら、イベントの蓋があいてみると力作ばかりだったという(笑)
はじめから、そうなるだろうなと思ってました(笑)
自分は自分のベストで楽しく描くーのだー

ということで、自来也が似なくって、ずいぶん顔を訂正しまくりましたね。
ナルトはスパっと決まったんですが。
ナルトは顔よりも、服が、地味~に厳しかったです。
原作が腰から下にボリュームのある絵柄なので、やけにオムツっぽくなってたそがれました@@;
なぜこんな無茶なポーズにしたんだわさ!
と違和感の調整に難儀しましたけど、何とかおさまったので、ヨシ;;

ナルトも長い話なので、中だるみも、謎に登場人物も多くって、何度も読まないとわからないんですが、話にはまるとほんと面白いので、未読の方は機会あれば、おすすめですv

↓ナルトのお気に入り動画をご紹介。

【ニコ動】ナルト×木の葉が英雄を失った
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10657234
歌と映像の合わせが絶妙です。ウーバー素敵すぎる><
悲しいのに何度も見てしまうわ。

【ようつべ】お色気の術
http://www.youtube.com/watch?v=-qWGqfFfVxA
原作にないTVのオマケなんですが、やりとりが大人げなさすぎて笑えます^^;
この師弟は最高ですw
ナルコの巨乳の揺れ具合に、スタッフの意気込みを感じますw


【拍手御礼】
・下記事に拍手ありがとうございましたv

【追記でお返事】
・Uさん
こんばんは~いらっしゃいませ!
お礼絵にハナヂどもでした^^*原作ですでに体のラインが凄いですからねw
実はかなり描きなおしました^^;
いえいえ、こちらこそ、長い時間ご一緒できてとっても楽しかったです^^
Uさんのノリのよさにかなり腹を抱えて笑いましたw
それと、タカミンで何であれだけ普段の塗りができるのか、間近で見ててもさっぱりで。
今度はUさんの兄さんの腹筋など拝見したいものですv
連チャンで裸体祭りになるかと思ったら、それなりに回避案が出て面白かったですよねw
私のショタ子w 
タカミンだとアタリもなく描いてるので、ちょっとゴツイ体な小学生になってしまって^^;
Uさんのショタ愛を満足せてよかったです(笑)
そんな教祖でもないんですからw
ハリさんまで同盟入りしてもらっちゃって^^たまに同盟リストを見て、ほくそえむのが楽しみです//
Uさん先に落ちてしまいましたもんねー;;またの機会に、お見かけしたら飛び込もうと思いますので。
F祭り第二弾で何か素敵な褌絵を楽しみましょう^w^
ありがとうございましたv

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe