忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でーん
ゆうべ、うたた寝しつつ、ついった見てたら、ぐちさんが絵茶してるという報告があったので、入ってきましたv
無茶室というぐちさん宅のチャ室でやってきましたよ。

鳥取あたりの砂丘で迷子になってしまった山田氏と、アヒルと散歩中の六郎が遭遇の図。
山田氏、パンツどした?w
パンツは履かなくても、靴下は必須の山田氏でありました(笑)
彼の身に一体何があったのでしょうw

はじめ入った時は、さわやかな高原ライクな絵の描きかけだったんですが、どうやらマシントラブルもあって、キーボードも打てなくなってしまったらしいぐちさんには辛い環境の土曜日絵チャでありました。
空に文字を描いて、私が文字を打っての会話で、こんな一枚に仕上がりましたw
時間があまりなかったのと、背景を無茶ぶっておきながら、失敗の許されない一発描きという結構な緊張感みなぎりました!
すでに一杯やってたので、どんな一枚になったのか不安だったんですが、会話のために、ほとんど拡大もしなかったし(笑)
たぶん、ぐちさんも拡大なしで描いてたと思われ。
ケツごちそう様でしたv
パンツ履かせるつもりだったのに、毛呂守を無理におすすめした鬼畜なわたしめでありますw

ぐちさん、せかした絵茶で申し訳なかったですが、楽しかったですv
ありがとうございました!^^

【拍手お返事】

・ねふぁさん
つり球、「だま」って濁らないことを知りましたw
可愛い絵柄のアニメでしたよvまだ一話しかみてないから、展開もよくわからないんですが。
江ノ島たのしそうだなあと思いましたw 機会あったら絶対見た方がいいと思いますー
皆が描いてる絵が、設定わかると一層楽しめますしね。
ライダーばかり見てるもんだから、すっかり後発です><;
MAG、凄いですよね!皆やっぱりらくがきじゃなかったというねw
ねふぁさんの描いたの、わかりました!でも、たまたま放送してた一話しか見たことなくて@@;
キルア、そうですね、再開されたら続き頑張ります><
イルミの顔は正面見はやめる方向でw あの目は凄いですよね、母になのか、イルミは^^;

・ぐちさん
絵がUPできないほどまずいことになってるとは…!失礼しました^^;
無事UPできてよかったですvお疲れ様でした!

・UTAさん
いいですよねー、イタリアな雰囲気で、街角の古めかしい感じとか大好きです!
あ、送ったアドレスの画像が見れなかったら一報くだされー
一報の前に記事が上がってたらごめんちゃいな^^;

【近況】
MAG祭り開催ー!
みんなラクガキクオリティじゃやっぱりなかったというね(笑)
999は知らない人がかなり多そうな予感^^;
北海道にはね、ふるさと銀河線というものがあって、999の絵が描いてある車両があるのですよ。
予約で、構内を運転させてくれるっていう。
乗ったことはないですし、テレビで見ただけですけども。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は、忙しい中かけつけて下さってありがとう!

とても情けないマシン状況になってしまい、せっかくなのになかなか話ができないもどかしさ(笑
もちろん拡大なし(爆

パンツ・・どうしたんでしょうね。
ひよこに喰われたのかも。

毛呂守、どこでも大活躍。

何とか絵だけでも保存できて良かったです。
早速記事をありがとうございます。
機会があれば、もっと爽やかな無茶をやりましょうねー!
やまぐち 2012/07/01(Sun)22:08:22 編集
Re:ぐち様
おおお、コメントありがとうございますv

ぐちさんの達筆な筆遣いを目撃できて、面白かったです^^
自分は完璧に漫画文字なので、払うところ払わないし、書道タイムで楽しかったですよv
思いがけず時間がなくなったですw

>もちろん拡大なし(爆
あら、やっぱりw
お互い拡大に頼らない描画だったと(笑)

>パンツ・・どうしたんでしょうね。
>ひよこに喰われたのかも。
一応、後方ではためいてるシマシマは山田氏のパンツかと思ったんですが(笑)

>毛呂守、どこでも大活躍。
ハッ
どうせなら、六郎も毛呂守の世話になればよかった…w!
残念です、つい早々に青色そうめんパンツ描いちゃいましたからねー@@;

今回スクショとらずに退室しちゃったもんで。
お手数かけましたm><mペコペコ

はーい、また無茶な絵茶でも(笑)
もっとアヒルを描いておきたかったなあ。二羽どまりで残念でしたー
ありがとうございますv

【2012/07/01 23:35】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe