忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せたつもりが載せてなかった。
そしてまだ未完の漫画ですが、出来たものを載せます。

http://morinodoukutu.blog.shinobi.jp/Entry/1014/
この小説の続きになります。

漫画はつづきに載せてます。


【拍手お返事】
・ねふぁさん
実に見事に並んでおりまして(笑)
ってマルチ!見てきましたよ!wwいつも名前検索で飛んじゃうから全然気づかなかったんですが、隣どころか前後に挟んじゃってますねw
運命w宿命の定位置ですねw
先の途中保存はMAGのお礼絵用なので、もうしばし挟まれててくださいw
ねふぁさんも無事完成されたようで、でも元ネタが検討つかない私です^^;
jpegになるまで描いたとか楽しみです^p^

・拍手ポチポチありがとうございますv

【近況】
線画コンの絵、とりあえず完成。
タイトルやコメントに凄く悩んで、今も鬼女でよかったのか、夜叉にすべきだったのか迷ってますけど^^;
終ったー!

たむさんのブログで、練習板の広告がにゃー様のセルフUPなのがわかった^^
密林のTOPとか、検索してるものがズバリ反映してるから、探しやすいけど見透かされてて恥ずかしいというか^^;
↓こんな感じで…
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1340898331
どうして変身ベルトがwwww


『とある街角で2』














続きをお待ち下さい^^

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe