忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バーンとv
忍者のアップ機能が変更されてから、扱えないのもあって、バーンと貼ってたりするのですが、じっくりと見てかれるといいですよ^^

先日のお誕生日絵茶のお礼にと、ぎんの字さんから白にいさん絵をいただいちゃいましたv
自分じゃなかなか描けない、肉厚マッチョな御仁です^皿^
ハーレーが似合いそうでカッコイイですね~//
私が描く兄さんは、原付がせいぜいですからね(爆)
色もあいまって、爽やかな風合いで、背景のテクスチャが面白い加工だなと。
何と何を掛け合わせたのか、さっぱりですが、おしゃれで素敵ですv
ぎんの字さん、MAG捨てちゃったのは残念至極なのですが、まだ時間あるし、期間長いしで、再エントリーをお待ちしてますよ~。素敵なお返しをありがとうございましたv

【拍手お返事】
・み~ねこさん
おお、凄い、ライラック絵に挑戦されたことが…!
花だとわかるように描くとなると、どこらへんに妥協というか、簡素にするかで悩みそうですよね。
紫陽花に近しいものが^^;
今なら色々とネットで納得行くまで探せるけど、小さな写真一枚で描くのはキツイですね;;
ルナ先生、あのサイズでもわかるのは、きっと特徴あるお面だからでしょうか(笑)
てっきりみ~ねこさん、ボーカロイドで参戦するのかと思っていたので、不参加残念ですー><
本気板、来月で閉めちゃうんですもんね…。私も一枚あそこで保存してるのがあって…
描けるといいのですが^^;頑張ってくださいね!
ありがとうございましたv

・ぎんの字さん
展示許可ありがとうございましたv
香り?間近で見ましたけど、ライラックは嗅いだことないですねえ^^;
でも、ライラックの香りのものってありますよね。
色もこういう藤色だけでなく、ピンク系や白いのもあるんですよ~v

【近況】
MAG二枚目が先に仕上がって、お礼絵も完成しました!
ちょっと隠しが甘かった気がするんですが、そこは原作に忠実だということで、お目こぼししてもらいたいなあ…
まだ日数があるから、訂正すべきか悩んどこう

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお@@;素早い!><b
ば~んとよそ様のおうちのトップ記事に自分の絵があると・・・うん、くすぐったいですね^^*
でも嬉しいです!ありがとうございました!
ライラック・・・匂わなかったか@@;何と間違えた、ジブン?
あ、ラベンダーかも;・・・まだラベンダーもライラックも珍しかった子供のころに、ライラックの写真を見せられて「ラベンダーだよ」って言われたようn(rω゜)
ピンクに白い色もあるのですか!わ~、あとで画像検索してこよう!
それでは!(^ω^)ノ
ぎんの字 2012/06/24(Sun)16:09:06 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こばんは~^^
いや~お忙しい中ありがとうございます!
あら、くすぐったいですか!@@
貼るものが…、ちょっと更新する記事を用意するまでしばしお待ちを…><;

>ライラック・・・匂わなかったか@@;何と間違えた、ジブン?
ラベンダーはめっちゃ香りますねw
富良野でラベンダーアイスを食べたら、すごく…ト○レの芳香剤ライクでした(爆)
ライラックは、2~4mくらいの木なので、低木なら間近に花もよく見えます。
育ちすぎると、あら咲いてるわね~って仰ぎ見る感じかなあ。
花はクッキーの箱くらいの長さ大きさで、初夏を彩る華やかな花ですね^^
フランス語では「マロニエ」とか言うんじゃなかったかなあ。
今は薔薇が花盛りで、薔薇好きにはたまらんシーズン突入であります^w^
【2012/06/24 23:11】
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe