忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人外キャラでファッションショーやったら楽しそうー、と思ったまではよかったのですが、こんなオシャレとは程遠いものになりました^^;
今期VS二枚目です。

ランウェイを楽しそうに歩く雰囲気が伝わったらいいなーと。。
下はセシルさんだし、ぐほっ喀血!と思って、ヒイヒイ思いながら投稿したら、気づけば文を描いてるうちに、へけとさん&たむえもんさんコンビ絵に挟まれたとかで、ギョギョ@@…!
って昨夜は心臓に悪かったですw
恐ろしいラッシュは、月曜の晩になっても止まらなかったのでした!!
勇気がいったよ;;

ということで、絵に登場の、オリキャラ人外紹介です。
石の乙女モアイ子・誘惑のペッタン小悪魔・トイレロールで召喚されるトイレの精霊・見習い天使・星の子・画像上のピンクの見切れはうさおじさんでした。
VSで人気の棒人間くんを、ペンダントヘッドに据えてしまいました。
モアイ子、はじめは化粧をしないつもりで描いてたんですが、百緑さんからもらっているバトンに、[色気]のあるモアイ子をご指名くださったので、それを盛ってみたら、こんなことに…^^;
鏡割れたね…

突然ですが、

【お絵描きバトン】

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/ウインク/羽耳/エプロンドレス/おでこ出し/ぶかぶかパーカー/クラシックメイド/作業着/天使/フード]

足す指示:色気

指定→色気 モアイ子

 1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
名前→モリエール
線画→パソコン
着色とか→パソコン

2.この絵でこだわった所はどこですか?
色気ということで、普段のモアイ子じゃない感じを出すべく、ベースは塗らずに、以前白塗りして怖いことになったから、チークと眉毛を描きこんで、つやぷる唇にしてみましたw

3.回してくれた人の絵をどう思う?
百緑さんは、常に自分の道を行くという感じで、独自の世界観をしっかりと作りこまれてて、あれだけ沢山のキャラを作り上げているのに、内面も外面もかぶらないという、凄いお人です。
このままゲーム作れるぞっていう感じです。
キャラ愛に満ちてて、感心するばかりなのです^^
バトンありがとうございましたv

4.描き終えての感想を述べて下さい
モアイ子の化粧顔、完成までに見慣れてしまうのが怖いですね。
フードのある絵にしなかった…でもOK?

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

7人って…!!皆とあるアニメに夢中ですよ@@どうしよう

・すだれさん [夏衣装[の[バケツくん]が見たいですv
やはり、いつもスーツですから、ちょっと違う姿を拝見したく。
・ハリ坊さん [水着姿]の[死神くん]が見たいですv
って前から言ってますね。ちょうど夏だし、ちらっちらっ
・ねふぁさん [悩殺水着]の[魔女子さん]が見たいですv
きっとお似合いですよ~^^夏だし、ホラホラ
・やまぐちくんさん [正装]な[山田くん]見たことない…ので、PCの按配のいい時に^^
・燦樹さん [男装女子]となった[りのちゃん] 女の子女の子なりのちゃんが男装って美味しい気がしますv

ネタが…切れてます;;
皆さん、描くものに困ったら、ぜひこのお題でしのいでいただきたく…!

 


【拍手お返事】
・ハリ坊さん
いやー、前日に絵チャ情報を仕入れていたのに、すいませんでした><
きっとハリさん宅の絵チャは賑わうだろうし、ねふぁさん宅も賑わってましたけど(げふん)すでに開始の時間から2時間近く過ぎてたもので…。
絵チャ後の日記を読ませてもらったところ…あら…!あらら;;
0時には解散なら絵が間に合わないと思ってたんですが、とんだ勘違いで;;
とにかく今度はゲリラ絵チャでご一緒できるよう、お月様にお願いしておきます^v^
つぶやきにコメントくださってありがとうございます//

・返信不要ということで、お宅の方へ送りましたv
 


 

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe