忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッチ売りの少年
↑クリックで大きく見れます。

350×400/173.7kb/shipainter  4時間30分ほど:28259工程/Q1 11月21日 

買ってください…。


ということで、VS5枚目完成です。

サイズ小さいんですけど、こんな時間の絵を投下するのははじめてかも…^^;

いいのか、もっと描きこむべき?

もう色々考えたんですけど…

ネタ絵ははやく打っちゃうべし!

新鮮さが売りですから!

という勝手な思い込みで投下してきちゃいました(苦笑)

だって、まだ途中絵がたくさんあるし、もう充分金ちゃんと向き合ったしv

うん、ウハウハさせてもらいましたv

頭描いてるとき、自分の今までの引き出しにはなかった髪型だったもんで、かなり笑ってしまいました^^;

何だ、この頭は…!

でも突然やってきた金ちゃんネタだったんです。

君、どっから来たんだろう?

突如マッチ売りの少女ネタと融合しちゃって…。

売ってる姿の妄想が面白かったんで、このネタに突入してしまいました。

好き勝手描いちゃってますね^^;

いいよね?

だって、ラフなんだもんv

フリーダム、いっちゃうもんv


それにしても、背景、パースまたしても崩壊です;;

駄目だ…。すごい苦手だ、背景…。

ピントあってない風だけど、イケてない感じです、とっても。

でも、こまごまと補修してみたけど、微妙な風合いに…^^;

あと金ちゃんのお尻の下の足の角度に泣かされました。

違和感、違和感><

どこかで変なんですけど、お手上げです。

座ってる姿勢って難しいですね…;;

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうもうもう!!
金ちゃんは反則です!!
さっきから何度も見ては笑いが止まりません!
他の人のコメントをするのにスクロールが止まってしまうじゃないですか~~~!!!
あー笑った。
あんまり爆笑することもなくなってきたこの年頃、この1ヶ月はラフチームのせいで(「せい」ってw)すごい笑ってます。
この絵、好きです。
これはぜひ、またPhotoFuniaさんでも遊んで頂きたい一品ですよ!
あ、私もPhotoFuniaさん、遊ばせてもらいました^^
楽しかったです♪
興味ありましたら、うちの拍手へどうぞ(勧誘)
あんなにびびって書き込みできなかったのに、金ちゃんで全て恐れがふっとびました…。
すごい…マッチ売りだ…!!
ではではお邪魔しました^^;
ユウキ 2008/11/22(Sat)19:23:46 編集
ユウキさまv
あはは、いらっしゃいませ~v

怪しい洞窟へようこそですv
そんなに金ちゃんにウケてもらえて、「いやっほ~」ですvムフ♪
おかしいなあ、あんなにしっとり微笑んでいるだけなのに(笑)
いや、もうユウキさん率いる椅子職人チームの笑いにもかなりやられましたですよ;;
なので、爆笑させれたというのは、自称ネタ絵師としては名誉挽回ですv
むふふふ♪
でも、次の絵のプレッシャーにはなりますけどね^^;
今回の絵もバナナを越えれるかハラハラでしたし(苦笑)
PhotoFuniaでですか?
どのショットに合いますかね~^^
ユウキさんも遊んだんですかv
それは、ぜひ見させてもらいますv
ユウキさんの名簿のメタボな背景絵にもうかなり爆笑してるので、どんなのくるかとドキドキしますね^^;

あれ?ここそんな怖いトコじゃないんですけどね^^;
管理人はゆるゆるな人なんで、ゆる~い場所です(笑)
変なものばっかりですし(笑)
新たにマッチ売りというキャラも生まれましたし(笑)

いえいえ、忙しい中ご来洞窟ありがとうございましたv
目大事にしてくださいねv
お祭りもあと8日ですね、お互い頑張りましょうv
ってかどんな絵で攻めてくるのか、すごい楽しみにしてますv
もう完全に防げないので、VSの人を笑わして歩くことに私は燃焼しますv
モリエール 2008/11/22(Sat)23:12:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe