忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちゃいちゃカオルナ
↑クリックで大きく見れますが、見ての有様です^^;

無人島は広いはずなんだけど、どこか狭い(笑)
周りには注意!
こういう時には、気配を察知できないカオルでいてほしい(笑)

ややドライになってる心には無人島であります。
リアルはやなので、サヴァ世界に浸って、こんな絵を仕上げてしまいました^p^*
背後に数人の予定が、オールキャラにしちゃったですよ!
春だし、ほのぼの、いいかな~と、元がエロい私ですから満足。
帰省中に、真殿成分を補充したんで、ガッツガッツ、なぜか版権絵頑張ってしまったです。
アニメ塗り、影が相変わらず難しくて苦手です;;
キャラに合わせた背景も。

【F企画参加の皆さんへ】
構図のイメージのラフを秘密基地に上げました確認お願いしますー。
俯瞰ぎみ、という感じで行こうかと。
アイデア、意見どしどし大歓迎v

それから、参加できますよー!という勇者の方も大歓迎です!

【拍手お返事】
・ぎんの字さんへ
あ、入れました、入れました!
たまたま夜だったから混雑してたか、サーバートラブルだったんでしょうか。
不在の後だったので、何が何だか^^;
ありがとうございますーv
っていうか、アトネさんの企画終ったら、F企画にも参加してほしいです~><m

【近況】
復興応援イラスト展参加します!
昨日、金ちゃん宅で、F企画のラフ描いた後、うねうね描いてた絵がいい感じになったんで、それをもっと加筆して会場入りしようと企んでます。
あんまり気持ちを乗せようと考えると、暗い雰囲気かもしそうなので、可愛い女の子の絵で前向きな気持ちを出せたらと思ってます。
アプロ板の機能使いながら、地味に仕上げていく予定。
背景が綺麗に出せるかが今後の課題です。
10日締め切りだから、ガンバリマス~

今までお世話になった初代道場が4月2日でおしまいになり、二代目をサイドのリンクに接続してます。
オエビットさん、色々動画が外れたり飛んじゃったり、悲しいことにもなりましたが、とても使い勝手の良いBBSでした。残念です。
色々借りた結果、二代目はお絵描きデパートにしました。
配置が初代のに似てるから安心できるので。
初代と違って、一度借りると、細かい設定ができないんですね~。
成人向けにすればよかったなあとか(笑)
何か描けるのかと聞かれたら、描けないんですが(爆)
己の恥ずかしいとか思う壁を壊してドーンとやってみたいものです。
カウンターと解析がないので、訪問はまったくわかんないです^^;
こそっと覗きたい人には朗報(どんなん・笑
ええ、前からそうですが、まったく大したものはないです。
初代の道場の放置絵を、細々と仕上げていこうかと思ってます。

拍手[8回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe