忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぽぽぽーん♪
↑クリックで大きく見れます。

4月といえば入学式。ランドセル。
最近笑ってしまった「さよなライオン」をちょっと…
さすがに変形ロボットまでは描けないので(笑)
あの発想は素晴らしいと思う。

↓素敵ロボ変身動画
【ようつべ】グレートありがとウサギ&キングさよなライオン&ハイパーおはよウナギ
http://www.youtube.com/watch?v=ds_IIeHRhDQ

ということで、練習板の画像スタンプなる背景を使ってお絵描きしてみました。
載せる絵がなかったんで、スタンプ使ったら早くできるかな?という浅はかさで@@;
鉛筆MAXで描いてしまったために、結構難航。
難しいですね><

昨夜は金ちゃん宅にぐちさんがいるのに気がついて襲ってみたのですが、ぎんの字さんが噂をすれば…な実にタイムリーに召喚されたんですが、タイムアップの時間だったため、早々に離脱しちゃってもったいなかったです;;
また今度お話しませう!色々F企画やら他にも話できて助かりました~v
ありがとうございます!
ぐちさんが描いてた絵に、飼ってたワンコを絡んでみたんですが、考えたら、これ貼っても大丈夫?
後の楽しみのために、しばし展示はおさえておきまする><

【拍手お返事】
あんぼうさん、ぎんの字さんへは秘密基地のコメントでお礼を^^
言ったことになってるかな?

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランドセルに足が、みたいな微笑ましい光景ですよねー。
ぽぽぽぽ~ん。
鉛筆MAXは、早い時と難航する時が両極端ですよね(笑)
とても可愛らしく描かれてます!

楽しく襲われてみました(爆)
貼るのは全然オッケーですが、あとでの方がいいかもですね。
わんこに絡んでもらえて嬉しかったですよ!
ありがとうございました!
やまぐちくん 2011/04/11(Mon)10:48:25 編集
Re:やまぐちくん様v
こんにちは~^^先日はども!

ランドセルというと、これまた赤になっちゃうですが(笑)
ほんと微笑ましいですよね~v

>ぽぽぽぽ~ん。

何か、耳にこびりついてますよね(笑)
鉛筆MAXは、慣れませんね。やっぱり難しいです。
あと配色のメリハリって大事なんだなと、ドッドが角ばるたび、カーブ滑らかになってくれい、って何度も思いました^^;
可愛らしいどもでしたv

ええ、通報しつつ入室したですからね(笑)
なのに、噂の頂点で降臨されたんで、驚きましたよね!
展示、だいぶ遅くなりますが、その日のために保存してますね^^
微妙にリーチが足りなくて、コピーツールがあれば…!と思ってました(笑)
エビフライが突如涌いてたのには驚きましたw
こちらこそ、短時間でしたがありがとうございました!
ぎんの字さんとは盛り上がりました?
残念でした><
【2011/04/11 17:15】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe