忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐちさん宅で紹介されてたのが面白くって、つい真剣に遊んでしまいました^^

☆一枚目は雑誌風。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303137462

☆二枚目は漫画風。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303137594
きっと売れない(笑)

☆三枚目はインタビュー風。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303137649
果たしてこんなんでいいのか@@;

☆四枚目は展示会風。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303137703
こ、ここ、怖っw

そして使えそうな絵が大した無くて泣けました^^;

http://decojiro.net/
画像変換サイトはこちら。
他にも色々あるので、皆さんもお試しあれv
っていうか、見たい

ぐちさん、楽しかったです、ありがとでした~^^

【追記】
更に遊んだんではっときますv

この手の画像は風景付きの方がらしい感じ
と思って、でもらしい風景ってこんなのしかなかったです(笑)

【拍手お返事】
・ぎんの字さんへ
先日はメールどもでした!
でか毛呂、私も指摘しなかったですけど、大きさに吹きましたw
いやいや時には見栄も必須(笑)おっと槍が飛んでくるぞい
ひさしお気に召して嬉しいです~^^っていうか頭の鳥さん
突き刺さったヘアというと、もう昭和のカホリのスタイルしか思い出せませんでしたw
ガリバーシリーズ楽しんでもらえてよかったです^^
何か、ぐちさんと語ってたら、どうやら怪獣と戦わないとならないような(笑)

・拍手ポチポチありがとうございました^^

拍手[4回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは盛り沢山!

六郎君はイケメンでバシャバシャフラッシュ浴びてるし。
金ちゃんは素晴らしく薄幸だし。
モアイ子ちゃんは絵から抜け出しそうです。

モリエールさんとこにはいい絵が沢山ありそうですが。
うちには笑えるほどなくて(笑)

楽しく拝見しました!
こちらこそ、ありがとうございました!
やまぐちくん 2011/04/19(Tue)16:13:01 編集
やまぐちくん様v
ぐちさん、こんにちは^^

いやいや、この絵にはめるにはどれが~となると、なかなか合うのが見つからないのです。
モアイ子は、出来た絵見て吹きましたがw
インパクトの無駄遣いというか^^;
考えてみたら、正面顔苦手で描いてないから、ぐちさんのように免許証がきっついです。実に残念だなーと思いました^^;
練習しないと。左右対称に耐えにくい絵柄であります。
半分描いてコピペという最終手段もありますが…^^;苦手じゃあ

>六郎君はイケメンでバシャバシャフラッシュ浴びてるし。
ぜひ、シャワーハットのでか毛呂さんにもフラッシュ☆フラッシュ^^*

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございましたv
【2011/04/19 17:39】
無題
すぽぽぽーん・・・あまりの素敵さにお茶を噴いてしまいました。
そうきたか~~~爆笑
これは世界が注目するし、旋風も巻き起こすでしょう^^
数年前にananの表紙を飾ったもっくんを思い出してしまいました。
(え?知らないとか言わないで~~~;)
ぎんの字 2011/04/19(Tue)23:34:48 編集
Re:ぎんの字さまv
ぎんの字さん、こんばんは~^^

ぎんの字さんのや、ぐちさんのを拝見して、これはシンプルな言葉チョイスが大事だと悟りましたw
もう世界注目ときたら、これしかないと(笑)

>数年前にananの表紙を飾ったもっくんを思い出してしまいました。
ほほ~、ちょと見てないからわかんないです><残念
今脱いでも渋くてかっこいいでしょうね~^^
だるびっしゅやゲゲの向井君あたり美しかったですよね~v
体に自信ある人は、皆脱いだら良いよ^^眼福

それにしても画像選びに夢中になってやってしまいました(笑)
ありがとうございました^^
【2011/04/19 23:51】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe