忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓同じ画像PNGのを畳んでおきまする。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303285267

アニメ塗りでハウルリベンジですv
なるたけ似るように、特に服とか色とか…粘ってみましたよ
でも、上着色薄かったなあ…
同じ色を出すという過程が楽しくもあり、難しいという。
あと、小物。
Q2はキャンバスが大きいから、いくらでも細かく描けて…
そしてつぶれて見えないっていう(苦笑)
↓よく見えなくなった頑張ったアイテム。拡大絵
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303286393
え?どこが?と言われそうですが、この私には難しいのじゃ!

今度はソフィーとカップル絵で描いてみたいなあと思ったけど、シワシワの顔って難しいですね^^;
え?若いソフィーじゃないのかって(笑)
また気が向いたら頑張ってみます。

【F企画の進行状況】
むっちゃ早いでござる!!
バトンは残すところあと二人ー!
まだ一ヶ月と10日余ってるんですが…。
背景描くのに助かりますが
これは誰かスカウトしてきてもOKなのかしら。
私的には、鎧武士とかようじょがいたらにぎやかですなと思ったり
もちろんふんどしを着てもらいますが

拍手[5回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぐぉぉ~ハウル美しいです。美しすぎます!
眩しすぎてくらくらしました。
つぶれたところは、指輪かな?
とても細かく描いてらっしゃるのに~。

F企画、連日ご苦労さまですw
本当に早いですね。
自分はF描けるかしらと不安でしたが、
描いてみたら楽しいこと楽しいこと!
ビバ!Fって感じでしたw
いろいろとありがとうございました。
kogi 2011/04/20(Wed)20:43:52 編集
Re:kogi様v
kogiさん、こんばんは~v

うおー、美しすぎるとは光栄です><*
リベンジなので愛を駄々漏れさせながら描きました(笑)
そして人物だけで燃え尽きた次第です@@;

>つぶれたところは、指輪かな?
そうなんです、指輪の模様まで確認して描いたのに、全然わからなくなりました(笑)
とはいえ、拡大に耐えるクオリティーではないので^^;

>F企画、連日ご苦労さまですw
あ、いえ、徘徊してウフフ言ってるだけなんで^^*
いは~、ほんと早いですよね><
仕上げドキドキしてきました^^;
背景で落としちゃったら大変ですゥ

完成の前の日に途中を拝見してぶっとんでたんですけどw
やっぱりkogiさんで間違いなくてさらにぶっとびましたよw
まさか、まさかでございます!w
いえいえ、こちらこそ、イケメンふんどしをごちになって幸せでございましたv
ありがとうございます!
【2011/04/21 00:07】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe