忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓同じ画像のPNGがたたんであります。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303915440

↓サスケの拡大が見たい人用に^^デカイです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ca1b61a0d6d02016311a83b85b5b7b9f/1303915325

ナルトとサスケを描いてみました^^
今月アニメ塗りに、版権ばっかり描いてるから、塗り方色々と忘れそう…@@;
いかに自分の絵クセを出さずに、似せて描くかを目標にしたんですが、それにしてもナルトが似なくて似なくて^^;
自分の絵柄を上手くのせて描くってのも好きなんですが、それ以前に特徴をつかめれないから、なるたけ似せることに重点を置きましたですよ。
次々と版権にトライしてたら、まず自分が好んでいるものバレバレだなあと//
そして、ほんとに服を苦手にしてることも丸わかりですね^^;
サスケの腰の紐なんか、腸に見えてきたし…w
好きなキャラもたんといるのですが、どれも難しいです^^;
ナルトを描くからには動きある構図で…と思いつつ、似せるので必死で、ええ、見ての通りの構図落ちになりました;;
他にキャラを埋めることができそうになかったんで、空の背景に。
ツールを多用して、真剣に描きましたよ^p^

【拍手お返事】
・志麻さん
寝れないってそんな時間に…@@アヒー
うう、企画を倒さないように背景ガンバリマス><b
メッセ受け取りました!ありがとうございますv
そうですね、盛り上がって楽しいので、また合作をやりましょう^^
あ、六郎にステキありがとうございます//ええ。さすがは金妻ですね><*
そのアイテムを何故に持っているのか…w
ぜひ平然と公共機関でお使いになってほしいですねv
Fものを抜いて描いたら六郎はどんななるのかちょっと気になってきました(笑)
でも求められてるのはいかにオカシイかなのかしら?とか・笑
魅力を感じてもらえて、もう六郎ウハウハですよvにやにや^^

・下記事に拍手ポチポチありがとうございましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe